報告 

2011年06月03日(金) 21時48分
どうもお久しぶりですkikumaruです!

最近テストなどがあり、まともに活動していなかった事をここにお詫び申し上げます。

自分は現在高校2年生で、日々忙しい毎日を過ごしています。
部活や予備校。その他色々・・・
正直絵を描いている暇がありません。
高2というのはすでに受験生です。
この就職難の中、MARCH以上の大学の競争率は跳ね上がり
3年からやればいけるべぇー といったくだらない事をほざいている人は100%落ちる世の中となってしまいました。

僕は絵を描くのがとても好きです。その気持ちは変わりません。
しかしその一方で、絵を描いている暇があるなら勉強していたい・・・と思っています。
絵を描くのはいつでも出来ますが、受験勉強は今しか出来ません。
優先順位を考え、今は勉強に専念する事に決めました。
自分は描くのが遅いので、みなさんよりも時間がかかってしまいますので・・・
もちろんまったく描かない訳ではありません。極たまにいきぬきする時間があれば描きたいと思っています。
しかし、ほぼ活動が出来ないというのが現実です。

こんなkikumaruですが、どうか応援していただけると嬉しいです。
そして、大学に合格した時は、また宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikumaru
読者になる
絵描きやってます! pixivに遊びに来てくれるとありがたいです!!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天使の翼DX
» 部活! (2011年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる