みなさん、ぉ久しぶりデス★☆*ワラ 

July 20 [Fri], 2007, 14:17
みなさんぉ久しぶりです
なんか最近、更新するのが面倒くさかったので放置してました*ワラ
早ぃもので、もぅ夏休みです
皆さんゎ今年の夏ゎどく過ごしますか私ゎ盆踊りに行ったり、家族旅行したりと色々楽しみですょあっ、でも宿題が・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・

どんだけぇ〜 

May 22 [Tue], 2007, 21:11
ちょ=お久しぶりッス
ハ0ソがぶっこして、最近直りましたぁ
でも全部データ消えました。。。友のアドも全部消えちゃったし大変でしたよ*ワラ
でも、今ゎハ0ソゎ元気いっは0いこれからもヨロシクね*ワラワラ
さて、私ゎ間テストが明後日にぁるので勉強します

うぃ〜す 

April 18 [Wed], 2007, 21:06
みなさぁん、ぉ久デス
さてさて、私ゎ無事に進級するコトができました2年2組デス
現在ゎ体験入部の最終日仮入部の日にゎ何人来てくれるコトやら。
ドキ*2です☆★
なんか、すっげー短いケドもぅ眠いんで寝ます!!
ぢゃ

もぅ少し! 

April 06 [Fri], 2007, 20:15
こんばんみ〜*古っ
みなさんお久しぶりです春休みゎ全然ブログ書いてませんでしたね。
えっ何故かってそんなの宿題やら塾やら部活に追われていたカラですよ
まぁでも、なんとか終わりそうです。てか、終わらせます*ワラ

ところで、もぅ少しで進級ですね私としてゎ初めての後輩ができるので楽しみです
ゎ入学式まで咲ぃてぃてくれるでしょうか
今年のゎ微妙な時期に満開になってしまぃましたね
卒業式にゎ咲ぃてなぃし、入学式にゎもぅほとんど散ってしまって・・・なんか寂しぃ気分になりますよ

まぁでも、気合いれて新学期ぉ迎えますか
画像ゎこの季節にヒ0ッタリですよね

寂しぃなぁ〜 

March 23 [Fri], 2007, 17:44
みなさん!ぉ久しぶりです
とぅとぅ、学校に行く日が1日になってしまぃました
私のクラスゎ男女関係なく、みんな仲良しで楽しいクラスでした。クラス替えしたくなぃなぁ〜
今日ゎ小学校の卒業式だったらしぃです。4月カラ後輩がもてるのかと思うと、なんとなくします
今、1番の悩みゎ春休みの宿題があるコトです塾も部活も毎日のようにあるし・・・
最悪です
でも、頑張りまぁす
みなさんも宿題ぉ早めに終わらせましょうね

それでゎ、これから塾行ってきます

お待たせしてスイマセン。。。 

March 15 [Thu], 2007, 14:12
みなさん、ちょぉ久しぶりデス!
さて、今日ゎ卒業式でした。もぅ、感動しました
特に私、先ハ0ィにゃ名札、校章にヒ0ン、そしてお手紙までもらったんですよ
ものすごく感動してしまぃました。もぅ号泣ですよ
いろんな男子に「何で泣ぃてるの」と指差されましたよ*ワラ
ケド、私の友ゎずぅっと背中ぉ支えてくれたんデス。大切な友ヨ

先ハ0ィ、ご卒業おめでとぅござぃます。今まで、本当にありがとぅござぃました

私ゎ2年後デス。なんか、あっとぃう間に卒業してしまぃそぅで何か寂しい気分でいっは0ぃデス</太>

ぉ久しぶりッス! 

March 03 [Sat], 2007, 10:31
どぉもぉ↑↑ぉ久しぶりです
実ゎ、インフルエンザB型にかかってしまぃ、2日で治りました
でも、その後スグに学年末テストが・・・
勉強しすぎて、頭がハ0ンクするかと思ぃましたヨ*ワラ
テストゎなんとか出来ましたヨ!なんか嬉しぃデスね
久しぶりに部活もやったんですケド、ちょ=鈍ってました。下手くそになってましたヨ
もぉ少しで進級ですよ!ドキドキです

みなさんもお体にゎ十分に気ぉ付けてさぃね

今日も寒いですね 

February 18 [Sun], 2007, 12:35
いやぁ〜今日ゎ寒ぃッスねぇしかも
今日ゎ家でゴロゴロしてますよ。
明日ゎ学校だよぉまぁくれればいぃんですけどね。
ところで、私初めて傷されたんですよ
傷ゎもちろんやめて欲しいですよ。
けど、それぉ見て「関係なぃ」って思ってもコメントにゎして欲しくないですね
っと、グチゎこの辺にして、コメントぉさった、空ハロ太さんありがとうございました
これからも何とぞ、ヨロシクお願いします

でゎ今カラ私ゎヒマなのでお昼寝します*ワラ
おやすみなさぁい

今週ゎ女の仔の日だったネ★☆ 

February 16 [Fri], 2007, 18:30
こんにちゎ
今週ゎなんとぃってもバレンタインの日でしたネ
女性のみなさん、義理&本命チョコあげましたか告白しましたか
私ゎな人にあげました緊張しまくりで心臓バクバクでした。
告白ゎしませんでしたケドねもちろん友チョコもあげましたよ。
男子達ゎもらえなくてショックぉ受けてる人ゃ家内だけしかもらわなかった人大勢いましたよ
ホワイトデーが楽しみですよ

それでゎ今日ゎご飯食べるので、これで

はじめまして! 

February 15 [Thu], 2007, 17:57

ついにブログ始めましたこんにちゎ「みぃ」と申します★☆ヨロシクお願いしまぁ
今日ゎ寒ぃですね!みなさん風邪ぉ引かなぃよぉにき気ぉ付けてハ0ィもちろん私も引かないよぉにします
今、学校カラ帰って来たんですけど、これからまた塾なんですよぉ大変だと思ぃません
ところで、「テニスの王子様」っ知ってますか私、大好きなんですよね特に英二が
それでゎバィチャ
ヤプログ!こうこく
ブログ始めちゃぃました!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる