Dの魔王

May 20 [Sun], 2012, 3:28

届いた―――ッ//////
ついに届いたDの魔王…!!!
「XX」までが漫画になって全3巻…!!!
届いちゃいました図書券で即買いでした本当もうヤッタネ!!

以下感想なのですが、結城中佐がとりあえずイケメン。
漫画を見て、そういえば肌は浅黒かったんだった、と思いだすと言う((殴
普通にイケメンなおじさまでしたね。全然癖のある感じしなかった。

1番のイケメンは三好少佐かしら……、D機関の人間は何故かみんな童顔な気がします。
童顔…、ってか可愛らしい顔つき…?
其れの方が軍隊っぽくないから、絵にすると必然的にあぁなるのでしょうか…。
皆さん目が大きいor涼しげな顔立ち…。あぁもう恰好良い読者を如何したいのコレ。
佐久間と三好が敬礼するシーン…、あれは原作にはありませんでしたよね?
アレンジ、なのかな…。
所々…ってか、漫画ならではの視点になっていて、ツボを捕らえまくりでした。

結城中佐は佐久間の様なガタイの良い男がタイプなのか………(笑)
Mail post

TITLE


MESSAGE

P R