テスト 

2004年08月20日(金) 7時37分
ふざけて書いた一発目・・・・

てすち
From kikulog [更新:04/08/20]

てすと 玉木宏玉鉄金子昇キャーーーーー金子昇!!!料理作ってウキャキャキャ [さらに読む]

ホットな話題



がヤプログの新着にそのまま載ってていきなり基地外デビューを飾りましたキクです
てかいまだにブログってよくわかってないんですが('A`)
まぁとりあえず、最近はやっぱ金子昇がカッコ(・∀・)イイ!!と思う今日この頃!!!
ガオレンジャー見とけばよかった!!!!!!

着信アリ2 

2004年08月19日(木) 9時03分
柴咲コウ主演ってだけでヒットしたジャパニーズホラー「着信アリ」の
続編「着信アリ2」の制作が決定したね〜。
てか1ではありとあらゆるホラー映画のシーンを断片的に継ぎ接ぎにして
内容そっちのけで単なるビックリさせる映画になってたけど2はどうなるんでしょう。
映画公開のあと、秋元康の書いた後日談の小説が「野生時代」とか言う雑誌に出てたけど
それとは関係の無い新しい話になりそうなんだけどね。
おまけに監督も出演者も変わっちゃうみたいだしね。 
また別の新しい「着信アリ」って事でいいのかなぁ?
無理やりに前作に繋がり持たなくてもいいけどね〜。

今回の主演はミムラ・・・ミムラって三村じゃねーのかよっ!ってあたりまえですが
DoCoMoのお財布ケータイとかにごらせ旨茶のCM出てる人みたいだよ。
共演は瀬戸朝香、シャドウ・リュウ(霊幻道志のテンテン!!)そして舞台は香港!?

でもね、なんだかんだ言って見に行くのはわかってんだよね。
だって1を見て「なんだこりゃ!?」って思ったにも関わらず、制作発表の
記事を見て、すでにワクワクしちゃってるもん。

そして見終わってから「意味わからね〜」って感想言うんだろうなぁ・・いつもの事ながら。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる