な、なんと!! 

October 21 [Sat], 2006, 0:20
 なんと今日姉が、桜塚やっくんの「1000%Soざくね?」の初回版CDを買ってきました
しかもDVD付だったんですよ
姉と二人で見たらプロモすごくおもしろかったです
やっぱいいね、やっくんは

それとw-inds.の橘慶太がとうとうMステにでるそうです
念願だったMステに出演です
私の友達多分大喜びだろうな、うんうん

今日の深夜はホリックがとうとう最終回です
すごく好きだったのに・・・特に四月一日と百目鬼が
百目鬼と四月一日のボケツッコミが特に
それがもう終わりだなんて

ん、ということは次は念願の・・・ローゼンが!?
あればいいけどね(−−;)

まぁ・・・こんなとこだろ今日は


 「ざくね ざくね Soざくね・・・超ざくね う〜ざぐね やっぱやばくね〜」 

一日終了 

October 19 [Thu], 2006, 0:10
 今日は学校昼からで介護事務とHRだけでした。
その後、エリアガイダンスがありました
私には関係ないような話だったな(病院に就職しないから)
ということで私は懇談がなしです
嬉しい限りだね・・・うん

 今日うたばん見たら桜塚やっくんがでてたんですよ
トークすごくおもしろかったよ
本当にキレイだよね
まさかやっくんがアニメ「満月をさがして」の準主役、タクト・キラ(死神)の声優してたなんて夢のようだよ
「こち亀」では遊左の声優で「アイシールド21」では太陽スフィンクスの鎌車ケン、ジェレミー・ワット
そして「絶対少年」の阪倉亮介の声優、ゲームNANAーナナーの藤枝直樹の声だしてたんだよ
超格好良すぎだよ

 うたばんでは今話題の1000%Soざくね?の歌が聴けました
デビュー曲のゲキマジムカツクより一番いい歌だよ
絶対CD買わねば

とまぁ〜今日はこんな感じでした

三幸フェスティバル 

September 21 [Thu], 2006, 20:29
 今日は最後のフェスティバルでした
私はブルーチームでした
ブルーチームのテーマはSAMURAI BLUE2006でした
入場の時は大変だった
手作りの巨大サッカーボールを3人で転がしながらダッシュしてました
一番後ろだったから友達と3人でね
すごく恥ずかしかった、他のチームの前でこけたらどうしようとか思ったよ(−−;)

 始めの種目は玉入れ、もちろん私もでています
玉入れ一回戦は3位だったけど2回戦は2位、でもチーム戦だったからよかった
で、なんとかブルーチームは2位、頑張ったべ
でも二人三脚は1位を勝ち取ったぜ

 午後の部はフェスティバルのメイン、ダンスで点を競うメインディッシュ!!
私のチームは青、そして青といえば日本サッカーのユニホーム
私の背番号は40番でした
チームTシャツに「きくちゃん」、その下に40って書いてあったべ
他に「しまむすめ」、「KAT-TUN」、「なっち」、」「エビちゃん」などひらがな名やロ−マ字名などがはいってました
でもなして私ひらがななんだろう、ローマ字を期待してたよ(TT)

 ダンスはブルーチームが一番手、曲が聞き取れなくて少しずれてしまったよ
でも最後の巨大Tシャツの完は成功したからよかったよ
でも・・・心残りがあるな、最後のフェスなのに

 最後のリレーも残念、2位だったのにうちのクラスの人がこけてしまって・・・同じ人が二回も
しかもゴール前で、そのせいで5位になってしまって
最後のリレーはとても点がたかったのに・・・担任泣いてたよマジで
私も残念だと思ったし・・・勝ったと思ったのにな

 最後のフィナーレは振り返りビデオが流れたよ
河川敷で一生懸命ダンスを頑張ったときのや、今日のフェスの映像まで
しかも・・・巨大ボール転がしてるとこが思いっきり映ってたよ・・・はずいよ(−−;)
その時にKiroroのベストフレンドが流れて皆で最後歌いました
最後のフェスだったので2・3年はもう悲しくて泣いてたよ(私は2年生です)

 最後ブルーチームだけで円になってお疲れ様のファイオーをやりました
がんばって引っ張ってくれた委員さんに拍手を送りました
とても思い出に残る行事でした
最後はチーム写真、秘書科一年生や保育科1・2年生に私のクラスが一番前で映るようにいわれました
それはチームの中で来年卒業するのがうちのクラスだけだったからです
保育科は3年制で、私のいる秘書科は2年制だからという理由でした
先生から聞いた話し、私のいたブルーチームが一番一致団結してたとのことでした
喧嘩や言い争いなど全くなく皆がみんな協力し合い、休みの人や、遅刻してきた人に電話をしたり
で一番想いやりのあるチームだったと言ってくれました。

 フェスは負けてしまったけど私のクラス全員は皆が最後まで一つになれたということがうれしくて
悔いのない最初で最後の行事になりました

 それからすごいNEWSです
フィギアスケートの選手がなんとフェスティバルに来ていたんです
生で見ちゃったよ、ブルーチーム全員で見ちゃったよ
なんでもうちの保育科に彼女がいたらしいんだよ
びっくりして心臓が張り裂けそうだったよ
いい思い出尽くしだったよ今日はマジで \(^▽^)/



HPとブログの変更 

September 09 [Sat], 2006, 18:08
 今日はHPとブログの変更をしました
HPはまだ作りかけですけどブログは記事は少ないですがボチボチしています
ブログでは自分専用のアバなどを作って配布しています
今日は加工してる人がいるじゃないかという報告を受けてアバを見ると・・・
勘違いでしたね
僕が作って配布したアバだったので少し安心しました
限定ということで一種しか作ってないのだったので加工とよく間違われてしまいます
でも加工じゃなくてよかったです
加工だったら絶対に荒らしに行ってたからね
でも加工じゃなくて本当によかったです(苦笑)
 
 アバといえばそうそう、今日ブログのアバ変更しました
Rozen MaidenにおなじみPEACH-PIT先生作のマンガ、しゅごキャラのミキを作ってみました
意外と帽子が難しかったです(汗)
でもミキくん好きなのでいいんですけどね
PEACH-PIT先生の漫画とか知らない人多くて「あぁ」って思うときありますけどね
でももうすぐRozenの特別編、しかも今回は水銀燈メインの話が始まるんですよ
絶対にビデオを撮らねば、一期は途中から見たからビデオなくてね、二期は1話が抜けてあとはあるのよ
今度こそ全部撮らねば、必ず1話は撮り流してしまうんだよ(泣)
就職したら絶対DVDをGETしてやるんだから(決意)

 最近・・・絵が描けない
なんでなんだろうな〜、まぁ忙しかったせいもあるんだろうけど描いても納得いかなくてすぐに没にしてしまう
最近本当に異常すぎるよ
病院実習が終われば就職活動、あげくの果てにはフェスティバルの練習・・・
これじゃアイディアも浮かばないよ
模写は相変わらずできるんだけど服とか髪型が決まらなくて研究中です
あと・・・他の人と違い・・・同じ顔や眼が一致しません
用は何を書いても絵が違ってしまい自分が書いたように見えないということ
絶対以上だ・・・これでよく高校でデッサン部長してたなと思うよ(汗)
おまけにポーズやしぐさまで決まらない・・・
僕ももう歳だなきっと・・・まだ20歳になってないけど

とりあえず頑張るさ〜(by ピエロ・ボルネーゼ)

 またアバ作りたくなってきたな
うまくできない子はなんでもできる子にキャラチェンジ!(できねーよ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuko1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる