The End 

2005年11月03日(木) 19時34分
タイトルのとうり、今日でこの日記を閉鎖したいと思います。

理由はただ単に

「むーたんを好きでなくなったから」

です。

むーたんの事に関して書いてある記事はとってあります。

ご自由にご覧下さい。


今までありがとうございましたっ!

寝るぞーー!!! 

2005年10月24日(月) 23時32分
っていうメールがむーたんから届いた。


一瞬むーたんを疑ったわ。

「頭おかしくなったのかなぁあの人…」


と。



でもちゃんと理由はありました。


部活 

2005年10月21日(金) 15時34分
陸部、入って1年しか経ってないけど、すごく楽しかった。


最初、K島に嫌われてて入部するのに戸惑ったけど、時間が経つにつれてK島も心開いてくれたし良かったと思う。(今、部活に行ってない事でまた嫌われてそうですが(´∀`;))


入部して間もない時、雨だったから校内で『サバイバル』やったの今でも覚えてる。
当時部長だったむーたんが提案して先生方にばれないようにやったのが面白かったなぁ。
むーたんもすごく優しく接してくれてすぐに慣れたと思う。


去年の12月なんか部活の時告られちゃったからね苦笑
あれはビックリしたよ。みんな近くにいるのにさぁ…。
まぁ「好き」とは口に出して言われてないからばれてないと思うけど。


それからしょっちゅう怪我したり体調不良だったりであんまり部活に出れなくなったなぁ…。
でもloveパワーで頑張ってたと思う笑

遠足… 

2005年10月14日(金) 17時00分
行ってきました。
詳しくは言いません。というか正確には言うのが面倒です。

すみません。疲れてるんですよ。でも今日は塾だったり_l ̄l●lll


でも1個だけ言いたい事あるんですよ。



帰り道、友達と二人で帰ってたんですがむーたんに会いました
そしたら、手を振ってくれました


「忘れ物して取りに行ったんだぁ…。もう汗びっしょり;」
って言ってました。




忘れ物して下さって誠に有難う御座いました!!!

フォーーーーー!!!! 

2005年09月29日(木) 0時02分
今日も部活のとき(と言っても私は見学)むーたんと2人きりで話しまくりました!!!!!(しかも大勢の目の前で笑)
ありがたいなぁ…むーたん わざわざ隣に座ってくれるんだもん

それでですね…!!!!!!
今日、むーたんからビックニュースが入ってきたんですよ!!!!!!!!


それは…………

連合体育大会 

2005年09月27日(火) 23時58分
きましたゴールドラッシュ
私の学校、1番メダルの数が多いそうです

流石みんな お疲れ様でした
もー、今年のは凄かったですよほんと。入賞者も過去最高くらいですし。
私もぶっ倒れそうになりました。


私は競技には出れないので、お手伝いに行ったんですけど、
そのせいで腰が激しく痛いです_l ̄l●lll

U先生には「松田が1番活躍してたね」

って言われました笑 ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


むーたんも出たんですよ。でも5位でした
最後の大会なのに…可哀想です…。


でもですね・・・・・・!!!!!!



今日はたぁっっっっくさん話せたんですよ
しかも二人っきりフォーーーーーーーー!!!!!!!


むーたんもちょくちょく私の隣に来てくれて、もう最高でしたっっっ


やっぱり、話せるってのはすごい嬉しいことですね…!!!!!!
テンション上がりました

でも、
むーたんと話せた喜びより腰痛いのが先に来て、辛かったです(*ノД`)゜。o。。o。゜(゜ノД`゜)゜。

きゃっほーぃ 

2005年09月19日(月) 17時27分
おめでとうむーたん!!!!

ボクまで一緒になって喜んでるよ
むーたんにとって嬉しいことは、ボクにとっても嬉しい事だから、
今すごい嬉しいです



何が?


と思っているそこの貴方。
ボクに聞いても答えられません。ごめんね。



I Love むーたん

今日はHAPPYDAYですよ
むーたん、ほんとにおめでとう

あと1枚…。 

2005年09月11日(日) 23時35分
選挙ポスター3枚書き終わってあと1枚になりました。

やっとです。やっと。


なので眠いけどまだ寝れません。最悪。



今日はお祭り行ってきましたっ!
むーたん探したけどいなかった。美●に何回か「見つけた?」「会った?」って聞かれたけど、結局いなかったよ(*ノД`)゜。


その理由は!!!!!

わかった!!!!!! 

2005年09月08日(木) 22時54分
むーたんの顔を見れない理由がわかりました。






ねーむーいー!!!!! 

2005年09月07日(水) 1時17分
眠いのに寝れないのえです。


ねみーよーぅ。
まだ風呂にも入ってないんだよーぅ。
誰かHelp me!!!!!!!!!!!!!



姉貴のピアノの発表会のプログラムを作らされています。
中々文字が揃ってくれなくてうざったいです。







だあああああああもう!!!!!!うざい!!!!!!!!!!!

いい加減にしろよー

むーたん寝ちゃったじゃないかー



あのね!!!!!!(いきなり

さっき、むーたんとメールしてたんですよ。
昨日の日記の続きを。(私が1回中断して11時くらいに再開したんです)
それで、、、、、





『俺は守るべきものがある限り死なん。』



だって!!!!!!!!!
やっぱりかっこ良いよむーたん!!!!!


LOVE〜〜〜〜(ノ∇≦*)//////




ていうか、今日藤原先生に

「現三年生で、頭良くて、運動神経良くて、料理できて、性格もいい人がいるんですよー!!!!!!」

って言ったら、
一発でむーたんだと当てられたよ?

「違いますよっ」って答えましたが。


先生公認って、、、流石はむーたん