妊娠! 

2006年05月08日(月) 17時57分
なんだかんだあって、現在妊娠3ヶ月です!
つわりの真っ最中で毎日おえおえいってます
切迫流産で妊娠発覚当初からハラハラしたけど、
最近ようやく落ち着いてほっとしました。
自分が妊娠してみて改めて思う!
お母さんってすばらしい!!!

歓迎会 

2006年04月05日(水) 23時50分
今年度の歓迎会はベテランの先生曰く「ここ7年で一番楽しかった!」
とのことでした。
うん!確かに私も楽しかったわ
今年度が楽しみになってきたぞ!

さっき、くりぃむしちゅーのべたドラマで久しぶりに
「SAY YES]を聴きました。
やっぱりCHAGE&SKAいいな〜
最近合唱ばっかり聴いて、C&Aから離れすぎたなぁと
ちょっと反省

パソコン 

2006年04月04日(火) 22時20分
はるさんのパソコンが来ました!
日曜に購入!これでバリバリ仕事ができるかと思いきや
一太郎が入ってないとかで、あれこれやってます


しかし、よく降る雨ですなあ

花見 

2006年04月03日(月) 22時46分
今日は八幡浜の歌仲間「アンジェリーク」の6人に
うちのはるさんをいれて、お花見をしました!
夜はまだ寒いのでキムチ鍋で大盛り上がり
もちろん歌も歌っていい気分
信長さんのノスタルジアとか木下牧子のおんがく夢見たものはとか。
はるさんはというと、私たちのいつものハイテンションに
「ゆりたんがいっぱいおる。。。」と苦笑い気味でありました

結婚一周年 

2006年04月02日(日) 23時36分
3月26日が私たちの結婚記念日でした!
あっという間だったけど、まだ一年という気もする一年間
これからも二人仲良くやっていけたら言うことなし
ついでに子どももできたりなんかするともっといいなと思います
3月25,26日はお互いの両親と道後一泊旅行にいってきました!

3月22日は感動の卒園式。
20日にはダンナの異動がわかり、どきどきばたばたの
三月でありました。

パソコンこしょー 

2006年03月06日(月) 22時57分
はるさんのパソコンが故障して家のパソコン出動で書き込みできずの一週間。
その間にうちの幼稚園のひな祭り音楽会が終わり、
友達の結婚式に出席し、疲れがでたのか熱もでた
昨日まででした。
昨日はだんなさんがほんとに優しくて、夕飯をつくってくれるわ、
看病してくれるわで至れり尽くせりでした
たまには熱出すのもいいかもね
ところで、音楽会は「13びきのこぶたとゆかいななかまたちという
創作劇をしたんですよ

お久しぶりでやんす 

2006年02月25日(土) 17時36分
結婚ぼけでぼーっとなってはや1年。。。
ブログのことも時々は気になりながら、月日はどんどんすぎ去っていって
しまったなぁ。

これからはだんなさんのはるさんと一緒に
おかしな毎日を綴っていけたらとおもいます。

今日は私は一日家でゆっくり眠り姫
はるさんは趣味に出かけておりました。

えっ 

2004年12月12日(日) 16時00分
やっば〜い!!
パソコンの前にゆっくりと座る暇もなく
いつの間にやら年の瀬です。。。
日記を書かない間に、、、、、、、、

結婚が決まりました。

「1年後は分からない」
と言っていた友達がいたけど
本当やなぁ。

そ!!それから、
2月の演奏会のピアノを弾いてくださる方も決まりました。
あの、あの、
浅井道子さんです!!!!!!!!!
客演指揮は耕先生

信じられません。こんなことがあっていいのか。

結婚も演奏会も
精一杯やるしかない

年賀状もやるしかない

運動会 

2004年09月24日(金) 22時45分
23日。。。運動会が無事終了!!
うちは公立幼稚園であるため、小学校の中に
かけっこ、ダンス、親子競技がくみこまれる形です。

朝から雨が降ったりやんだりのなか、45分遅れのスタート。
途中までは、今までで1番がんばってきたダンス「ヤングマン」をとりやめて
進行することになり、子どもたちも私も
本当にがっかりがっかりがっかり〜な状態でした

が、その後校長兼園長が「グランドを見て、やれるようならやりましょう」と言って下さり、子どもたちも大喜び&おお張り切り
「ヤングマン」を踊りきったのでした

あぁ、本当にいい運動会だったなぁ。。。
今度は、10月1日に幼稚園単独のミニ運動会だ!!
ヤングマンもバージョンUPでやったろう



彼の実家に行った 

2004年09月20日(月) 23時27分
今日は彼の実家のお父さんお母さんにお会いした。
そして、いつもお世話になっている彼の住まいの大家さんにも。

緊張したけど優しく温かくむかえてくれて、
嬉しかった〜

なんか、周りの大人たちは(田舎ということもあって?)、
「二人とも(3127)年が年だけに早く頑張りなさ〜い」てかんじ。

今日あいさつに行ったのは、一応お見合いで出会ったから
「お付き合いさせて頂いてます」の報告だったんだけどな
なんか勝手に話が進みそうな勢いです


しかし今日は疲れた
知らない人とたくさん話すと、しらないうちに体力いっぱい使ってないですか??

ということでその後海へぼーっとしに行って、
まんまと癒された一日のさいごでした
瀬戸内の夕日は最高!!!!!
こー先生の「日記」を必ず口ずさんでしまいます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさこ^^
» えー!! (2004年09月19日)
アイコン画像まさこ
» あらら〜 (2004年08月14日)
アイコン画像まさこ
» 合宿 (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuiriko26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる