ストレス 

2008年05月06日(火) 16時55分
はあああ




ヤッテランネー\(^o^)/

くちびるも渇くわ 

2008年04月27日(日) 19時20分
うおおおい

背中痛いよ

カメになりたいな



(´Д`)

(無題) 

2008年04月19日(土) 21時09分
おひょー

SUM41

のライブに行ってきました

ビール入ってます、はい

すいません


けど楽しかったああああ

ごひゅーん 

2008年04月02日(水) 17時30分
ハローキティは



赤だろ



なごみのみどり?

今日の戦利品 

2008年04月02日(水) 17時29分
ムックは雑食らしいです
ガチャピンも雑食らしいです

もう1パターンガチャピンがムックを喰らうのもありました

共食いするくらい仲良しみたいですね



大戦は勝ちました、四戦やって二回勝てました、全敗記録を塗りかえられずにすんでよかった。

四月五日 

2008年04月01日(火) 11時17分
INSPiがCMタイアップのイベントライブをしにイオン大高ショッピングセンターへ来るみたい(・∀・)



行こうと思えば行けるな…電車か自転車で(笑)



けど大高ってまだ渋滞してんのかな〜(´・ω・`)



どうでもいいけど筋肉痛いなぁ。

素人が言える立場にないけど 

2008年03月31日(月) 19時08分
もふぁー

疲れた疲れました

なんでかなー朝から背中痛いよ

HEY!HEY!HEY!見てます

ジュアルkb好きじゃない
遊びでビジュアル系とかやってほしくない
今のビジュアル系にもこれと言ったバンドはいませんが、ただ批判されやすいビジュアル系バンドを真剣に頑張ってるひともいるわけで


そういった方達に失礼だと思う。
遊びでやるならライブだけにして欲しい。


今日はイライラしてるなぁ…

大剣に乱舞があればいいのに 

2008年03月23日(日) 22時40分
ひ ま (´ω`)


洗い物終わったらすることないや…モンハンでもやるか(´∀`)


苦手なハンマーをやる時の動きと得意な大剣をやる時の動きが違いすぎる(笑)


大剣はヒット&アウェイを基本としてやってます(´∀`)それでもオチるときはオチるけどねー

夜なべ 

2008年03月19日(水) 3時02分
眠いのに

寝れねぇー







さっき地震がありました

あ、寝れないのは地震のせいかもね

地震ってちょっと揺れるだけでも

怖ええぇし(´Д`;)


口悪くてごめんなさい

紙一重 

2008年03月13日(木) 18時29分
閉じこもると押し込まれるは違う

逃げると逃げられないは違う

優しさと甘さは違う

理由と言い訳は違う

想いを込めると思い込むは違う

振り返ると振り向くは違う

怖がると恐れるは違う

違う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火黒
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-WWEが大好きです
    ・ゲーム-いろいろやります、三国志大戦、マジアカなどアーケードもやります。
    ・音楽-RAGFAIR、INSPi、イエローカードが好きです
読者になる
マイペースな日記だけど趣味なら日常の思ったことを書いて行きたいです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる