突然ですが。 

2007年07月31日(火) 17時12分
ぶろぐ移転します。

ちょっと事情があるので。。。

今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

いないと思いますが、もし新しい方知りたいって方がいたら、コメくれたら教える…かもしれません(←

ブログ名も自分の名も変えてまた新しくやりはじめます。

突然でごめんなさい。

今までありがとうございました。

スクアーロはェロくなぃ。 

2007年07月31日(火) 10時32分
髪切った話終わりぢゃなかった!!

なんか昨日が切って改めて実感したんですけど。

あたし、髪延びるの早ッ!!

みたいな。

なんか一年半くらいで軽く20せんち、もしかしたら30せんち位のびたんですよね。

で。

銀魂かなんかでしったんですけど。

髪延びるのが早い人ってェロぃらしい 藁(←

それでさ。

スクアーロとかww

8年であれしかのびないとかww

あたしと比較すると、ですが。

かなりのびるの遅いね、スクさん。

ェロくない証拠だ(癶∀癶*)

ぁー…(´Д`) 

2007年07月31日(火) 10時06分
まず最初に。
明日から八月五日まで例の臨海学校と称した地獄の遊泳合宿に参加してきます…!!
八月五日には更新すると思いますけど…
それまで更新できないです(涙

って、まぁ、こんな腐ブログ楽しみにしてくれてる人なんかいないでしょうけど…

とにかくそういうこと(ぇ)なので、宜しくお願いします(癶∀癶*)

昨日あの後更新するの忘れてた…(´Д`)

ぇっと、髪切りました。
大丈夫です。
首は切られなかった(´v`*)(←

なんか結構変わった、かな?

後ろはあんま変わってないです。
前が変わった。

なんか横にワイヤーだかライヤーだか(レイヤーだっけ?)を入れましたー。

だから横の毛が短い…???

ちょっと邪魔だ 藁

合宿行ったトキのみんなの反応が恐ろしいですww

髪切った話は終わり。

ぇっと…!!

王子ー!!
誕生日ぉめでとですww
これからも順調な腐ライフを送ってくださいーw(←

祝10000打!! 

2007年07月30日(月) 13時20分
とぉとぉ一万打です!!

これもみなさまのおかげ…!!

こんな腐ブログに来てくれてありがとうww

これからも宜しくお願いします(´v`*)

やる気がおきないー。 

2007年07月30日(月) 11時43分
なんかめっさ雨降ってて天気悪い。

すーくーww

でもなんか雷まであるさ。
何。
レウ"ィとスクのコラボ?


嫌ー…。。。

スクを汚すなー!!

さて?今日髪切ります。
結局どーすんだろね。
バッサリ切ろうか。

でも小6のトキみたいにそのまま切っちゃうと…

マッシュルゥムになるな 藁(←

ま、とにかく切る。
ぁー。
でもこの雨の中美容院に行くのが面倒。
てかコレ台風?
もしや台風??

台風だとぃぃな。
合宿泳ぎたくない。

ぁー、でもあれか。
合宿する場所が台風じゃなきゃ意味無いのか。

写真はキノの四巻の挿絵です(´v`*)
陸かわゆいww

キノー(´v` *) 

2007年07月29日(日) 13時00分

そいえば。
昨日黒執事の話しかできなかったんですけど?

母が図書館でキノの続き借りてきてくれましたww
?〜?巻までww
続きは予約待ちらしいです↓↓

写真は?巻ーww
ぁ、一応図書館名は伏せておきます。
ぅん。
住所ばれるし、ね。

まだ途中までしか読んで無いからはやく続き読みたいww

でも、塾の宿題が…!!

むきゃー(´Д`)???

黒執事U感想※ネタバレ注意 

2007年07月28日(土) 22時35分


写真はなんか特典でついてきたカードとゅぅか、葉書とゅぅか。
素敵!!
家宝にしますww

やっぱり黒執事は素敵です。
絵が素敵、話が素敵。

今回の話は絶対腐女子狙ってると思いました 藁

まず猫を可愛がるセバスチャン!!
可愛いー!!

そしてシエルの女装。
ロリとショタが一緒になった感じで凄くいい(←
しかもシエル照れてるよ!!
可愛いすぎる!!

更に…

シエル「はぁ…セバ…セバスチャン…」

セバスチャン「さあ、壁に手をついて、もっと力を抜いてください」

シエル「これ以上…っムリだ!…ないっ、苦…っ」

セバスチャン「もう少し我慢してください、すぐ慣れます」

シエル「あっ、で…」

ってのがあって、シエル上半身裸でしかも顔赤いと云う…

最初見たとき何事かと 藁
こいつらとぉとぉやっち(黙れ

まぁ、真相が気になる方は買ってみてください 藁

更に更に。
女装姿で拘束されているシエル嬢(←
更に更に更に。
女装姿のシエルを姫様だっこするセバスチャン…!!!

もぉ、ほんって最高でしたw


……………一巻も買おうかな。

買ったどー!! 

2007年07月28日(土) 16時48分
黒執事Uを買いましたw

セバスチャンー(´v`*)

まだ読んでないんですけどね 藁

ネウロの続き買おうと思って本屋行ったら新刊のトコにありました。

運命ー?!(違

ネウロの八巻片手に黒執事の前でオロオロしてる髪の長い女を四時45分ごろにみた人!!

その女はあたしですー。

三昧ーww 

2007年07月28日(土) 15時05分
まりえちゃんとこでみたょーw

*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*

鐘楼陽亜那ですw

*.。+ *生年月日* +。.*

1994年2月5日かな??

*.。+ *血液型* +。.*

AB型

*.。+ *住んでる所* +。.*

東京さ。渋谷じゃ無いょ 藁

*.。+ *名前の由来* +。.*

鐘楼は昔から使ってます。
陽亜那の陽は雲雀様のヒ、亜なアリカ嬢のア。
那は、夏目漱石のナ・・・・??(←

*.。+ *身長* +。.*

153aくらい・・・??

*.。+ *体重* +。.*

インドで今餌を食べてる象のパトロシア君と同じくらい。
つまりめっさ重い。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

家。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

携帯。
(最早人じゃない。)

*.。+ *今どんな服* +。.*

パージャーマー(←

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

あの。
さっきカップラーメンとカップ焼きそば食ったばっかりなんだけど。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

リプトンレモンティーw
後で飲もーww

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

携帯とパソコンとテレビw

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

メンソレータムー。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

雲雀様。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

亡國覚醒カタルシスー!!

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

咬み殺すよ?(ぇー。

*.。+ *今の体調は?* +。.*

なんか左手首のあたりがヒリヒリする。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

長いょこのバトン。
そして蝉煩い。

*.。+ *回す人* +。.*

強制でしょ?
(キョウセイって打ったら嬌声が出てきた・・・!!)

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

ぁ、ぁ、あたし、い、今なら飛べるかも!!

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

ほつーんww(何。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

二次元にぶっとぶ。

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

花君(!!

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

目!!

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

もそっとしたら塾行く・・・・。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

携帯、パソコン、旭、悠、、、(ぇー

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +

雲雀様リバほつーん!!
金が無ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

束縛?

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

四次元ポケット(だっけ?)をおいてけー!!

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

大好きです。
綺麗なお兄さんもすきです。

*.。+ *何フェチ?* +。.*

ぇ。
腰とか?
うん。いろいろ??


長いって。
長いぜ。


今ネプリーグ見てる。
「崇める」を皆読めなくて困ってる。。。
「あがめる」だょ。「あがめる」。

愛してるよバトン 

2007年07月28日(土) 14時29分
■次に回す6人
桜緋、ちぃ、桜華様、玄理様、蓮華、きらしゃ
良かったらよろしくお願いしますねw

■本名
ぇ。何。暴露しろと?
じゃぁ漢字違うけど・・・
一応反転→鮎仔・・・魚ー。

■年齢
13歳だっけかな。多分ね。

■好きな絵文字
絵文字はあんま使わないょ。
てか、ハートしか使わない 笑

■今までに買った高価な物
パソコン。携帯。IPOD。同人誌(←

■好きな動物の鳴き声
可愛い男の子の嬌声ーww(黙れ

■冷水風呂に入った時の反応は?
クヮッッッッ!!!!って顔をする。
でも水で頭洗うのって気持ちぇぇょなw

■赤を連想するキャラは?
赤??
ぇ。ぇっとー。
赤也??
あとは、赤毛のアンかな。

■回す人の存在
ぇっと、尊敬すべき人たちw


なんかバトンたまってんなぁー・・・・。
最新コメント一覧
アイコン画像ちょっと通りますよ
» ナルシス・ノワール (2009年11月23日)
アイコン画像褌一丁
» 突然ですが。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 突然ですが。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 突然ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然ですが。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 突然ですが。 (2008年09月24日)
アイコン画像まィ×02
» 突然ですが。 (2008年05月18日)
アイコン画像
» 突然ですが。 (2007年11月18日)
アイコン画像睦月
» 頑張った!! (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kikuha/index1_0.rdf