2007年05月26日(土) 16時11分
テスト終わったーーいマやっと解放されたッ
(゚∀`)人
で!!楽しみにしてたカラオケへ


舞と麻美と行った
三人では初だった
五時間歌った
最初テンション低かった
でも上がった
超スッキリした
二人のムービー撮った
麻美ゎ修羅場
舞ゎCHE-RRY(スペル違う?カモ)

二人ともウマすヒァ

また行こね茸茸

 

2007年05月24日(木) 11時43分
電車ん中暇ッ

はぁナュュ

忘れらんない・
あいつにs送っても質問答えてくんなそうだしハてか、今頃そんなsするとか、もし向こうに彼女居たらまぢ迷惑だね

しかも、こんなんでうじうじ言ってたら周りの子にも迷惑だし咬ェ


自分うざっヒ。笑
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;.・

だから、もう言わないように努める

 

2007年05月10日(木) 17時20分



喜んでもらえてよかった抱

 

2007年04月30日(月) 18時37分
来ましたマ
楽しみにしてた大江戸温泉F
あず、あんり、あさみ、ゆうみと行ったマ
超楽しかったぁ
温泉の中でゎ
あーだの、こーだの
(想像にお任せしますFヮラ.)

その後ゎ江戸村みたいなとこでご飯食べて
ちっちゃい子と戯れて
また行きたいッマ
今度ゎ豊島園だよねヘフおさと舞も次ゎ行こねフ

 

2007年04月26日(木) 20時26分
今車と衝突したFェ
びびったームァヮラ.

 

2007年04月25日(水) 17時16分
今日わぁー若林の誕生日曹艪ォのケーキのおかげで何もなしにゎならなかった怩艪ォありがと咬寃vレゼントゎまた後日買うねホ
てか,,,喜久恵もらってないんですけどヒ。
これゎ仮ピになっちゃった罰なのかム?ヮラ。
でも誕生日忘れられてたのゎさすがに凹んだハ・

明日ゎ佳織の誕生日ケーキゎ後日になっちゃうけどメめちゃスゲェーーの作ってくるねフ


てか、今日昼楽しかった廂寞v々のバレーキ
あず.麻美.舞.あっきー.いまざ.ゆー君とやったね」
舞ボール取りに行かせちゃってごめんねネ舞見てて

,,,F

下見なければ大丈夫だと分かった(笑)から今度から積極的に取り行きますリッキ

高所恐怖症ぢゃなかったのにハ」
中三のまっすーのお別れ会の時セン北で乗った観覧車で」」」


話ゎ変わりーのE

今日ゎある方の弟子入りしましてFルヮラ.
絶対変な人だと思われたわムいいんです。変なのゎ承知ですから
前から友達なりたかったんだよね、ゆーみ

 

2007年04月23日(月) 22時28分


今日ゎおーつと夕飯ミ
再び神戸ふわとろ本舗へ曹アこまぢ旨いヒ」
佳織も「何これヒィ神の味ぢゃん毘肇と期待通りのリアクションしてくれましたム
佳織ゎ食べ物を食べている時が一番テンション高いよーなFヮラ.
その後ゎ喜久恵んトでお泊まりマ相久恵が睡魔に勝てず12時前にゎ寝てしまった唐イめんよーメャ
てか、夜中三時くらいに目覚めた時
佳織「シュークリーム,,,,,食べ,,,いいよいいよ,,」
…ム?

また食べ物かいッァヮラきょう一日を通して佳織の食べ物への深い愛情を改めて実感させられたF


またお泊まりしよーねホフ剥。度ゎ次の日学校ない日とかでマターリしお、(←●●●バージョン巣邪.)

 

2007年04月22日(日) 19時28分


North port来たぁ抱
てか、広ッヒ
上のレストランまぢ旨い
鷺似の人が居たァヮラ.
ゆーな沚。度行こねヘフ
明日ゎ,,,マ
楽しみだぁーい毘

E 

2007年04月21日(土) 20時41分


迷子のわんこ
山中の後輩が見つけたらしく喜久恵んトで一旦預かることに
きゃわいいヒ毘毘
うちの北斗と似てるー
でも、北斗の方がデブちんだぁ

 

2007年04月20日(金) 15時00分
今日ゎ10時30分終わり
あんりとカラオケラ、
あんり歌上手いなぁモ
あんりゎ塾、喜久恵ゎ病院に検査の結果聞きに行くからババイリ

明日ゎイシツブテの授業だぁ」ゥ
まぁ表情おもしろいからいいやFヮラ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuemon
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まぃ
»  (2007年05月26日)
アイコン画像佳織
»  (2007年04月25日)
アイコン画像
»  (2007年04月24日)
アイコン画像きく
»  (2007年04月20日)
アイコン画像
»  (2007年04月19日)
アイコン画像
»  (2007年04月15日)
アイコン画像佳織
»  (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる