ナビルナ7巻発売!

February 04 [Fri], 2011, 11:05
妖界ナビ・ルナの最終巻が発売になりました!トップ絵も変えたのでPC派の方はみてみてください。

これで終わりだと思うと感慨深いです。


通常版です〜  ¥440
講談社BOOK倶楽部   講談社コミックプラス



特装版です〜  ¥860
講談社BOOK倶楽部   講談社コミックプラス


特装版についてくる別冊です〜

最後は笑っていてほしい、という私と担当氏の意見でこんな表紙になりました〜正面は難しいですね;
通常版の虹はルナに似合っていて最終巻にふさわしいと思います!

特装版のルナは妖界バージョンです。単行本の表紙のバックに月っていままでやったことなかったですね。
これのためにとっておいたとか、そうゆうわけじゃないのですが(笑)
こっちも最終巻らしい表紙に仕上がったと思います!背景はいつものデザイナーさんが仕上げてくださっています。

本当にナビルナの単行本表紙はいつもクオリティ高いものを作ってくださって、感激でした!私もいろいろ勉強になりました。

そしてなにげに一番大変だったのは別冊の絵なのですが・・・・。
人気投票で上位に入った10人のキャラの集合絵なのです。
原画はもっと黄色があかるくて、ギラギラだったのですが、落ち着いた色に仕上がりましたね^^
背景はもっとちゃんと描けばよかったなぁという反省点があります。時間があったら描き直してたかも;


別冊には番外編の書きおろし漫画が載っています!
内容は番外編(妖界に消える二つの月)のその後のお話です。

透門沙李を倒し、人間界に帰ってきたルナたちは、悠久の玉を再び封印しようとするが・・・・。

てなお話です。全員大集合でタイくんとルナがラブラブという俺得な漫画であります。これは楽しかったなー!(ギャグではないよ)

この別冊には池田先生が書き下ろしてくださった短編小説「あした地球が滅亡するとしたら」と
原作の青い鳥版のナビ・ルナの挿絵をしてくださっている、戸部淑先生が書き下ろしてくださったイラストも掲載されています!是非ごらんください〜!

単行本のほうには人気投票の結果発表をおまけ漫画で紹介しています。
たくさんの投票ありがとうございました!
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/975
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ソル
今気が付いたのですが。

7巻の金羅国の町に自画像の
モアイとカメさんがいたんです。←

ナイスアイデアですね
February 27 [Sun], 2011, 23:21
皆大好き
ナビ・ルナ7巻に感動しすぎて
体の中の涙がなくなりそうです・・・。

私的にはまだ終わって欲しくないです。
そうですねー
妖界ナビ・ルナ ―四神編―
とかで。
原作の10巻までやってほしいです!!

あとわがままなのかもですが・・・
アニメもやって欲しいという声がネットで多数でています。
私もアニメ化して欲しいです。
四神編をアニメ化とか・・・・・・・・・・。

わがまま中のわがままですが、
気持ちはほんものじゃ!!
姉に魅力分かってもらいたいっ!
どうかおねがいします・・・・。ぐすっ




February 26 [Sat], 2011, 20:47
竜堂ルナ
タイきゅううううううううううん♥
発売日に即げっとしましたお^^
タイくんがペンダントにキス!?して
ずっとそばにいるから 的な事言ってギャアア
そこ泣けましたわ、うん←ty

ナビ・ルナが完璧に終わった?かもしれない今でも私は永遠にナビ・ルナと菊田先生とまもロリともどロリと・・etc
大ファンでいます!!!
これからもブログにコメントしまくります!ね (

今宵も月に願いをかける

君の幸せが

今もこの世界の どこかに ありますように
February 05 [Sat], 2011, 9:20

はにゃーーー!!

表紙3つとも最高です!o(^∇^o)(o^∇^)o

わたしの県は発売が2、3日遅れるのですが…(T_T)

出たら即買います!

February 04 [Fri], 2011, 18:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる