雲散月重明

January 17 [Mon], 2011, 0:09
【雲散月重明】
 
月にかかっていた雲が去り、より一層明らかになるように、閉ざされた心の雲が晴れ、また良い澄んだ心となるでしょう。
 
 
浅草に行きました〜。
めっちゃ寒かった!人が多い!
 
初詣なので(今年二回目だけど)しっかりお参りしてきましたよ〜!
 
おみくじは吉だった。浅草寺は大凶があるという噂があるので内心ビクビクでしたよ(x_x;)
吉でよかった。
 
 
お昼は歩き回って天ぷら屋。浅草の天ぷら美味しい!丼もオサレですな〜。
 
 
そのあとなぜか秋葉原に。ガンダムカフェに行ったけど、人が多くて外に並ばなきゃだったのでメイドカフェに行きました。
こっちもすごく並んだー!なんか前行った時より人多かった。
 
メイドさんとエヴァについて盛り上がってしまいましたよ!
ラミエルたん好きな人に出会えて嬉しい!
 
 
なんかいろいろと濃い1日だったけど楽しかったですー(*^_^*)
 
 
 
ここ数ヶ月ずっとどん底だったけどおみくじを信じて前向きに頑張りたいです。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/967
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
松前 咲
ええっ!?
菊田先生もヱヴァがすきなんですか!?
・・・意外です・・・。

ちなみに、私もヱヴァは大好きです!!
なんかヱヴァのラミエルってかわいいですよね!?
形とかかわったり・・・・。

あとサキエルもすきです!
名前が咲だけに(笑)

浅草とか遠い場所に感じます。
私、四国の人間ですからww
January 20 [Thu], 2011, 23:01
竜堂ルナ
浅草行ったことあるっけ・・?

あれ・・私浅草行ったっけ?←ちょ

でもとにかく行きたいなう。。☆

大凶でなくてよかったですね;;

おみくじは怖いからひきたくないつ`・ω・´キリッ

メイドカフェwww

あー関係ないけど早くなかよし団に菊田先生でないかなぁ。。笑

今宵も月に願いをかける

君の幸せが

今もこの世界の どこかに ありますように
January 18 [Tue], 2011, 17:31
有珠†あず
ガンダムカフェ、一度は行ってみたいです(_´Д`)ノ~~

・・・最近メイドカフェ行けてないです(゚_゚)(。_。)
行ってくれる人がいないのが難点なんですよねぇ〜(__;)
みんな興味がないみたいでw
さすかに一人じゃ行けないので(^ω^;)
January 18 [Tue], 2011, 1:10
浅草いったことないから
楽しそうですっ♪
占い信じてがんばってください♪
私は応援していますっ
January 17 [Mon], 2011, 17:25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる