プレミアムカルピス

November 08 [Mon], 2010, 16:45
これって去年からあったっけ?濃くてうまし(o^-')b
 
いまなかよし発売中です。色紙プレゼントあるのでよろしくお願いします〜!原画は一名様だけどミニ色紙にして各20人に当たるらしいですよ。
他の先生方の色紙も超素敵なので是非応募してくださいね!
 
今回はちょっと気合い入れて描いてみたよ。カラーインクの使い方をすっかり忘れていて、コピックとポスターカラーも使ってなんとか仕上げています。
 
始めは「やっぱアナログ無理!」とか思ってたけど最後は慣れてきてちょっと楽しくなってました。
 
ギリギリで提出したので誌面に載るか不安だったけど、間に合ってよかったです(^^;;
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/929
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
銀色
ナビルナの色紙欲しいです・・やっぱり、渦目のルナも普通のルナもかわいいww

ハガキたくさん出してみよーかなww
November 09 [Tue], 2010, 13:50
有珠†ぁず
確か、あったような気がします(。・ω・。)
気になって入るんですけど、値段には勝てないですね><


なぜかハガキが沢山あるので送ってみますねΣ

当たると良いなぁ〜(゚_゚)(。_。)


November 09 [Tue], 2010, 1:39
みるきゅー
ぅあ… やばほしw

ルナたん…((はぁはぁ

カルピスも愛してるさw

当たりますように…
November 08 [Mon], 2010, 21:11
竜堂ルナ
オウボする予定だけど・・


当たったらいいのになぁ〜♫笑”




今宵も月に願いをかける

君の幸せが

今もこの世界の どこかに ありますように
November 08 [Mon], 2010, 20:31
うぅ、色紙欲しいです〜(>_<)
ダブルルナ可愛いです
ちびキャラ達もかわいすぎです(*´УУ`)
なかよし買おうかなあ・・・・・・?((オイ
November 08 [Mon], 2010, 19:37
確かそのカルピス去年もありましたよー♪
カルピス美味しいですよねぇ
家のカルピス飲み干して怒られたりとか度々w

ルナちゃん達カワイイです♪
背景もめちゃめちゃ綺麗ですねッッ!
プチタイくんカワイイですねぇ^^

応募して当たったらどうしよッッ!←
November 08 [Mon], 2010, 17:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる