なかよし春ラブリー

March 21 [Sun], 2010, 0:44



ただいまなかよしラブリー発売中です〜。

あんまり予告してなかったけど、ナビルナも実はあります。32pです。



今回はルナのお母さんとお父さん、レンメイ様と清吾様の出会いと恋のお話になります。

扉絵の配置バランスに失敗して撃沈です・・・!!!うわぁぁものすごくやり直したい!!
単行本で直せたら差し替えたい気持ちですよ・・・やっちまったー!!

以下追記でこれについて語ります。

原作を知っている方はこの話の違和感に気がついた人も多いかと思います・・・・。
いいわけがましい事が書いてあるので嫌な予感がする方、余計な情報を入れたくない方は読まないでください。











このお話は、ほとんど100パーセントオリジナルで、
正直、全然ナビルナらしくないので、原作ファンの方には申し訳ない、という気持ちが大きいです。

本当に勝手に楽しくやってしまったので、これが公式だと思ってほしくないです。

あれは「こうだったらいいな」という、私の1ファンとしての、妄想と理想の産物でありほとんど二時創作に近いものがあります・・・。

それだけに描いててものすごく楽しかったのですが、ネーム描いた時点で「自分が満足したからもう誰にも見せなくていいや」くらいに思っていました。

なので、本当にネームが通っていざ描くという段階になった時は本当にこれを描いてしまっていいのか、不安になりました。

これを描く事を許してくださった池田先生、担当さん、読んでくださった読者様にはお礼とともにごめんなさいと言いたいです。。

原作に特別な思い入れのある方には、許せないと思われる方もいるかもしれませんが、これはこれとして、1ファンが勝手に作ったものとして流してくださるとうれしいです・・・・プロ意識なさすぎるかもしれませんが、このお話だけは、それが希望です。

次の増刊にはまた池田先生書下ろしのオリジナルストーリーをお届けできると思いますのでまっていてください。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/830
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる