バトン

December 17 [Thu], 2009, 5:04
マイページにバトンがきてたのでやってみました。

変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
はい。
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
優秀ではないと思うなぁ。
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
はい。
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
?はぁ。
Q5 いきますよー!!
あい!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時に丹生八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見悪いわざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
におう服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚・・・死体
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のですます調
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉の死体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくてもいい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくて言い涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
お疲れっす。
Q29 感想をww
んーけっこうベタな感じで変換されましたね。
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ありがとうございました。
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
ほしい方はご自由に。
Q32 絶対に止めないでください。
止めてもいいよ。
Q33 ではまた会った日まで^^
どうも〜。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/761
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる