気づけば

October 30 [Thu], 2008, 23:02
一週間も更新止まってたんですねぇ・・・。
やる気がなくてすみません・・・。

やる気があればなんでも出来るのに。

ついでに元気もほしいです。

今更ですが、メルフォのお返事更新しました。3月から更新してなかったみたいで
すみませんーげほげほ。


ハロウィンなのでみるきゅの悪魔達描きたかったんですが、それもやる気なくて
こんなんでお茶を濁してみます。
なぜか今日頭痛かったよー。なのでこんな絵。

なんで私の日記こんなグダグダなんだろ・・・。

昨日まではアシさん来てたから元気あったんだよ!!といいわけしてみる。







一応つながってる。翼くんふられました。看病してあげてね。

<追記>

みるきゅキャラで新いきなり次回予告をやってみました。なつい。新とかでてたんか。
面白かったものをのっけます。内容はあれなので見逃してね!!
「やめてください!」
叫ぶ美羽。
必死で逃げる美羽を追いかける飛亜。
「ふふふ、逃げろ逃げろ」
影で笑う翼。

次回、メリーゴーランドはいつ止まるのか。
こうご期待

すげ〜ぴったりじゃない!?翼と飛亜が逆ならさらにシンクロ率高かったけど
むしろこれでいいと思う。メリーゴーランドのオチに笑った。



放課後、翼は帰宅しようと
昇降口へ足を運んだ。
「あ、雨…。
仕方が無い。濡れて帰るか」
「かっ、勘違いしないでよねっ、
別に翼と相合傘したいわけじゃ
ないんだからねっ!」
「利兎…。ありがとうな。」
そんな二人を見つめる影がひとつ。

キャーこれはいいツンデレ!!(・∀・)
ぴったり!ぴったりだよ利兎ちゃん!!


ある日突然、飛亜の頭にネコ耳が!
翼には、なんとネコの尻尾が!
すべては利兎の計画だったのだ!
「これが私の野望の第一歩となるのだ!」

次回「ネズミ撲滅大作戦!」
果たしてネコ耳はネズミ退治に
効果はあるのか!?

素でこんなネタを描こうとしてた自分がいるのだが・・・。
むしろこれを期に描くべきか。


隠れオタクな聖司は人生の岐路に立っていたッ!

聖司「美羽たんフィギュアを買うべきか・・・」
 それとも飛亜たんの等身大抱き枕を買うべきか。
 それが問題だ・・・」

次回のそれいけ!徒歩通勤男は
『決められない!助けて萌え神様!』だ!

まさに究極の選択。
私は美羽たんフィギュアでお願いします(・∀・)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/605
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる