なかよしフェスティバル

July 20 [Sun], 2008, 23:16

今日はちょっと気合を入れて長文描こうと思います。

なかフェス行ってきましたよ〜!!
サイン会に来てくださった方々、ありがとうございました!

久しぶりのサイン会をなかフェスでやれてうれしかったです。
みんなかわいかった!!ナビ・ルナ面白かったって言ってくれた子や、
私がデビューしたくらいからのファンですって
いってくれた子もいて、感激でした。

サイン色紙に名前を入れるので、みんなの名前が分かって楽しかったです。
ルナちゃんやサエちゃんやまなちゃんがいたよ〜

私は去年、実際に並んだので分かるのですが、サインに並ぶ方も大変なんですよね・・・!
暑い中、長時間並んでくださってありがとうございます。
お花や手紙も頂けてうれしかったです。
一緒だった永遠先生もお疲れさまでした!


たくさん癒しと元気をもらいましたよ〜
これを励みにこれからもがんばろうと思います


サイン会のあと、原稿展示してあるブースで、「遊びにきたよ」の
イラストカットを貼りにいきました。

その時編集さんの呼び込みもあって、またたくさんの方と
握手や、写真が撮れて・・・!緊張!
でも、いろんな子が話しかけてくれてうれしかった!


それにしても今年のなかフェスはすごかったです!
去年よりもすごい多い人数が来ていてびっくりでした。
グッズ売り場とか長蛇の列でしたよ・・・!!!
す、すすごい〜〜〜!!!

私もほしかったけど、あまりもすごい列だったので
終わりのほうで人がすいた時に行ってきました。

打ち切れのものもけっこうあったんですが、
下敷きやブロマイドがゲットできてうれしかったです♪
ブロマイドは個人的にいいと思います。
綺麗なイラストが保存しやすいサイズで手に入るのはいいですね。

私は下敷きも毎年買っていますが、鑑賞用として
クリアファイルに入れて保存しています。

ナビ・ルナのグッズも下敷きとブロマイドが売り切れだったらしく、
うれしいやらありがたいやら申し訳ないやら・・・!!あわわわ!


他にもエンジェルブルーや、マジカルダンス、プリキュアのゲームとかありましたよ!
しゅごキャラのステージとか、なかよしっ子には本当にうれしいイベントで楽しかったです!!!

昨日はゲリラサイン会もあって、いろんな先生が遊びにいらしてたようで・・・!
やっぱり二日間とも行きたかったなぁと今更ながらに思いました。


控え室でいろんな先生にお会いしましたよ〜♪
なんと色紙に来ていた先生のサインを一気にもらっちゃいました!!



ギャー!!!
素敵すぎる!!!豪華すぎる!!!宝物すぎる!!!



そんなわけで、なかフェスすごく楽しかったです〜!
来年も楽しみになりました(^ヮ^)/



差し入れをたくさん頂いたので、しばらくクッキー三昧の日々がすごせそうです


あと個人的にすごい出会いがあったのでミラクルでした◎
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/565
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる