ん?

May 15 [Thu], 2008, 23:40
質問いただきました。

こんにちは!
菊田先生の新作、楽しみです!
みるきゅをやるんですか?
それとも新しい話を作るんですか?
どちらにしろ、やっぱり楽しみです。
あと、毎回ある待受カレンダーが
ちょっと手抜きになってきてますね^^;
まあ、忙しいから当然だとは思いますが・・・
もしよければもうちょっとキャラをだしたり
して下さい。
無理しないで下さいね!
と、わがままをいってメールを打つ手を
やめたいと思います。
頑張ってください!
次回作、期待してますね!



次の連載は新しいお話ですよ!来月発売のなかよしに
予告が載るので見てみてください(^^)

待ちうけ、見ていただいてありがとうございます〜。
そういえば最初の頃よりは凝ってないかもしれませんね・・・(笑)

待ちうけは毎月普通に使えるものを目的に作っていたので
キャラとか描いてないほうがいいのかと思ってましたよ。
キャラのほうがよかったんでしょうか・・・意外でした・・・。

といっても何のキャラを描けばいいものか・・・ロリポップも終わっちゃったしなぁ。
余裕があれば何か考えます。


あと遅くなりましたが、今日5巻でやった好きなキャラ描いたサイン色紙10人プレゼント
を送りました。(編集部に)

なので当選された方は近いうちに届くと思いますのでお楽しみに!
(当選された方がここ見てるか分からないですが(^^;)

ちなみに描いたキャラは

ニナ、ゼロ、イチイ、サンフォルテ、ゴウ、八雲、七瀬、リル、アクアマリン

です。なぜロッカがいない!?アクアマリンはいるのに!
これは私も写真やコピーとか撮らなかったのでもらった方のみで
お楽しみください〜。


文字ばかりですがこのへんで。本格的に原稿に手をつけ始めました。
ロリポは男ばっかだったけど今度は女の子多いのでかわゆく描けるとよいなv

もしかすると「かわいい絵」は昔のほうがうまかったかもしれない・・・。
と思うきょうこのごろ。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/539
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる