マンスク

April 09 [Wed], 2008, 16:37
年に二回?の新人賞の季節がやってきました!

新人さんのお話を一足先に読めるのは役得ですね♪
これを読むのは私も勉強になります!

私は今回で三回目ですが、いつも仕事でギリギリだったので
今回は早めに送ったよ!締め切り守る自分良い子!!(ぇ)



・・・ていうかぶっちゃけすぎてやる事がないのです・・・。(−−;)


毎日漫画読んだり本読んだりアニメ見たりネットしたりゲームしたりしています。


・・・・・・・・。




引きこもり・・・・オタク・・・・あぁぁぁぁ!!!
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません






や、い、いややる事はあるはずです!
ファンレターの返事とか・・・。


でもこれは次のお仕事の告知したいんでもう少し
後にしようかなぁーと。


あとは友達に頼まれてる絵とか・・・。
HPの更新とか・・・。


う〜んでもこうゆうのって仕事の合間にやるからこそ楽しいんですよね・・・。
仕事ないとすごく変なかんじだ・・・。漫画とか読みまくるのも楽しいし、勉強になるけど・・・。

なんか、逆に落ち着かない;;;
お仕事くださいー。うわん。


あ、そういえば今月号のなかよしに載ってたミニシアターは6巻に載るんですか?
という質問をいただきましたが、もちろん今なかよしに掲載されてる分もその続きも全部載りますよ。

そのために描いたんですからー!表紙あわせて全16Pです。

ちなみに6巻は4月28日発売です。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/521
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる