ファンレター

February 22 [Fri], 2008, 23:41
最近日記書いてなくてすみません〜。

書くネタはいくつかあったような気がしますが、
もう時期を逃してしまったので・・・。(日記だしね)

ネタカテゴリつくりたいな。なんか、面白い写真とか集めたい。


やっとコミックスの白黒の原稿は完成しました〜!
大変だったなぁ〜・・・。時間に余裕があるからゆっくり描きましたが、
これ、連載中だったら恐ろしい事になっていたと思います。
書き下ろしがいままでで一番多かったので・・・。


あとまだカラーの塗りがやってないので来週までにはなんとか
かたづけたいです。がんばー。



昨日からファンレターを読んでいます。
私は毎日少しずつとかが一番ダメなので月末までに
去年分全部読むのが目標ー!
(今年のはまだ来てないかな・・・?)

なんだか、去年の1、2月だけでものすごい量が
来ていたみたいでびっくりです。どんだけあるんだ〜!!
ありがたい事です。去年は年賀状出したからかな?

今年も休み中にペーパー発行する予定です。
6巻のコミックスに合わせられたらいいなと思っています。

ファンレターは編集部に届いてから、私のもとに届くまでに
半年とか間があくので、気長にまっていてくださるとうれしいです。


てか!これ!(写真)年賀状のお返しにと、CD送ってくださった方がいて
びっくりでした!い、いいのでしょうか・・・?


しかもコナン君映画のアルバム・・・!
あ、ありがとうございます!映画全部見てないのですが、
これ聞いて見てみたくなりました・・・!
他にも見たい映画ってたくさんあります。アニメもたくさん・・・。

誕生日プレゼントとか、いろいろ送って
くださる方も多くて恐縮です。

去年の年賀状で、切手が当たった方がその
切手を私に送ってくださったのもあって、とてもていねいな文章で
書いてくださっていて、あたたかいお心遣いに感激しました。

去年の話を今頃してすみません〜(><;;)


続き読んだらまた感想書きます。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/492
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる