拍手

May 20 [Sun], 2007, 0:28
拍手コメント、ためてしまってすみませんー!
しばらくpcさわれそうにないので今一気にアップしちゃいますね。

いつもは拍手絵書いてくれた方宛てのコメントしかのせて
なかったけど、今回はもらったコメント全部のせてみます。

続きからどうぞー(^^)ノ
5/9
6:59 >>青葉様 八雲惚れるーvV
14:45 甘津 茶姫様 絵が、すっごくきれいでヵゎぃぃです!
14:46 橋本彩花様 nina
16:38 どちらもかなりすてきです!!
18:19 理緋サンのニナ可愛いです。こう言う系好き
18:21 甘津 茶姫サンのニナも可愛い!!まつげのトコとか

5/10
0:44 フォーちゃんに露出度の高い服を!!!!!!
14:39 甘津 茶姫さんのニナ かわいー!!
14:44 皆うまっ!
14:44 かなりうまっ!
14:45 すごいうま〜い・・・・
19:04 お仕事頑張ってくださいー*
20:09 茶姫さーん!拍手絵メッチャ上手です!すごい♪byかおるん
20:53 ゴウ!!お誕生日おめでとう☆★☆

5/11
1:50 ナナパチ萌え〜
1:51 イチフォー萌え〜
1:51 まもロリアニメ大好きです!
15:20 わ〜すごいです〜七せとや
15:22 すごいです〜。七瀬と八雲大好きです。このコンビ!
16:22 青菜様の八雲と七瀬すごく上手ですね!!!!
18:00 甘津
18:20 >>由歩様 ニナかわいいーvV
20:40 茶姫様のロッカめっさ可愛いです!
20:42 青葉様のナナパチめちゃくちゃ格好良いです!
21:16 甘津 茶姫サマのロッカかわいい^^
22:34 梨雨サマぇサンちゃんかわぃすぎですよぉぉ

5/12
2:18 フォーちゃんとイチイに露出度のある服を…!
10:11 私の絵があり、うれしいです!理緋
10:24 大変です!リブリー家出してますよ!(汗  絽稚
13:24 大ファンです! これからもがんばって下さい!!
17:03 由歩さんのニナが超かわいいです♪
17:56 青葉様no
20:06 かわいい
21:04 絵がかわいい

5/15
17:00 甘津 茶姫様とっても素敵な絵です!つい見とれてしまうほど・・・!!キラキラニナチョ→かわいいです!!
17:04 由歩様!このキラキラな目!このポーズ!とっても素敵です!見とれてしまいました!

5/16
16:20 絵上手すぎて感激ー!!!
17:56 カッコいいフォーちゃんが見たいです!!!!!!

5/17
16:04 頑張ってくださいw
16:16 イチフォー萌え〜
19:34 カッコイイ、フォーちゃんが見たいです!!!!!!!
21:46 ゴウ誕生日おめでとう!o(*^ー ^*)o♪

5/19
0:02 青葉様の絵上手い!!!
13:14 橋本彩花様の絵上手すぎです!!
13:15 ロッカちゃん,ラブリー!!
16:33 らぶりーがどこにも売ってない・・・。
16:54 青葉様の七瀬・八雲とてもきれいで、上手いですね!!!
21:24 甘津 茶姫様の絵素敵です!!
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/358
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる