うさー

April 28 [Sat], 2007, 20:48
今日はそうじとかしてました。床をふいたらかなり汚くなってました・・・。
かなり大変そうなので毎日少しずつやろうかな・・・。

毎日掃除!すばらしい。理想だ・・・。


下の原稿っぽいものは5月号の1p。

ずーと前にうさぎの顔が描いてあるのど飴がかわいくて買ったのですが、
うっかり顔がプリントしてある部分まではがしてしまったので
仕方なく自分で顔描きました。

アシさんに見せたらこんなふうに書き足されましたよ。


後ろから見るとゴ
4/20
20:56 薫絵上手〜!!私に書き方教えてほしいぐらいです!
20:57 チャイナ服ちょーかわいい!!

4/21
11:10 桜 のぁ様のメルちゃん、めちゃめちゃカワイくて乙女ってかんじです
12:11 かわいい
12:11 すてき
14:38 フォーちゃん大好きです!
15:36 彩花さんの絵カワユイデスーvv
16:26 彩香様のメルちゃんかわいいです〜♪
16:27 桜 のぁ様のメルちゃんゲキカワ!です!

4/22
10:11 鈴木亜由美様のイチイすっごくかっこいいです!!
11:06 音綾まき様のニナカワィィですノリノリってカンジですねー
11:46 橋本彩花様のニナ黄色のワンピめちゃめちゃにあってまーす。
14:10 音綾まき様、でっかいすごいです!
15:21 がんばって^−^
18:10 これからもがんばってネ!!
20:08 きれい
20:14 甘津茶姫様と未来様の絵が凄くかわいいです!!
20:15 ユキのユキ様の絵、線が綺麗です!!
20:16 音綾まき様の絵かわいいです!!

4/24
17:21 守美香様、フォーちゃんが可愛いです
17:22 まもロリ大好きです。あと出来たらまもロリ昔の扉絵飾ってくださいませんか
20:51 マキちゃんのニナcは、相変わらずかわいいですw >梨雨


  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/351
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる