更新

April 15 [Sun], 2007, 15:25

実家から送られてきた画像(笑)
この子腫瘍がすごい大きくなっちゃって先行きが不安です・・・。
見た目元気なんだけどな〜。でももう10歳なのでかなり歳になってきています。

拍手絵更新しました。メールもたくさん来てました!ありがとうございます〜v

昨日買い物いきましたがすごくいい天気でしたね!
桜はもう散っちゃってたけど、たんぽぽやつつじが沢山咲いていてかなり春めいてました!
ていうか夏みたいな気温でうれしかったです!
夏好き!あったかいのが好き〜

久しぶりに買い物して、いろいろ買ってきました!
念願のプリントワンピもゲットしましたよ〜

でもヒールがめちゃ痛くて泣きそうでした・・・。
しばらく履いてなかったのであの靴が買い物には向かないというのを
忘れていた・・・。

でも不思議なことにあんなに痛いのにマメとかはほとんどできないんだよなぁ・・・。
いいんだか悪いんだか。

続きで拍手コメントです。
4/4
10:27 桜 のぁ様のニナが超ーーーかわい〜

4/5
9:46 椎様のネコゼロ。。超ヵヮです!
10:26 春。様すごくかわいいヨ。
16:34 水無瀬茜サマ!素敵すぎですvvニナ可愛い・・・!
16:36 音綾まきサマ〜っ!サンちゃん可愛すぎですv
20:41 音綾まき様のサンちゃんと遊びに行きたいキュートなサンちゃん!かわいいです!
20:43 水無瀬茜様の二ナちゃん♪カッコィィです♪

4/6
11:26 桜 のぁ様の二ナめちゃカワゆす♪ロリポップっぽい!!
11:27 いちご抱えてるのもGOOD!!だし、背景もふんわりしててとにかく「カワイイ!」
11:31 橋本彩花様 メルちゃんにそっくり! エメラルドもかわいい☆★
14:41 天村もえ様の二ナパソコンで描いたのがわかって、自分にもできそうだなって思います。
14:44 桜 のぁ様の二ナっとてもっとてもかぁいいです!!めっちゃ雰囲気でてていいとおもいます。
17:01 ニナめちゃカワ!いちごがとても似合う!

4/7
11:39 桜 のぁ様のニナすごくかわいくてきれいでーす。
17:27 菟羅様のニナイチゴを抱いててお人形さん見たいで超カワイイでーす。

4/12
22:41 猫ゼロ萌えww
22:41 まき様のサンちゃんかわいいw
22:42 水瀬様のニナかわゆすぎww

4/13
19:12 桜 のぁ様のニナ、カラフルでめちゃカワで、きれいで、凄くイイでぇ−す

4/14
12:40 桜 のぁ様の、ニナゲキカワ!!!
14:27 菟羅様のニナイチゴを抱いててめちゃめちゃ可愛いーお人形さんみたぁーい
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/347
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる