風邪煤i−□−;)

March 07 [Wed], 2007, 2:00


メルです。アルメルはゼロより薄い水色のイメージ。

何か風邪ひいたっぽい・・・外にも出てないのに何故。

普段からボロボロなのにさらにボロボロになっています。
はやく治って・・・。

質問いただきました。

★メールとかファンレターで、質問しまくってるのって迷惑で
すか?


全くそんな事はないです。私がメールの返事個人個人に返せていないのは
全員に平等にお返事を返すのが追いつかないというのが理由ですが・・。

ちゃんと返せていなくて本当に申し訳ないです。
その代りブログで質問に答えたり、サイト運営や漫画などでお返しできたらいいと思って
います。メールいつも楽しみにしているのでどんどん送ってくださいね!


★拍手に絵を載せてもらうにはどうしたらいいですか?


左側にあるmeilのボタンから画像を送ってください。
その際にweb拍手に載せてほしい事を書いてくださったらうれしいです。


★ファンレターを送るとき、送った封筒のなかに、返信ようの封筒は
いれたほうがいいのでしょうか?


昔のコミックスにはそう書いていましたが、今は得に必要ありません。
本名と住所、郵便番号をしっかり書いておくってくださいね!



続きで拍手コメントですー。
たくさんありがとうございます!
3/5
9:42 先生のサンちゃん可愛いですww
9:43 雫様のニナちゃんかわいいです><
18:36 咲音のサンちゃんすっごくかわいいです!!さすがw(お前>空野 夏
18:36 水無瀬茜様のイチイすっごく素敵です!!かっこいいです><
18:37 桜のぁ様のニナちゃん素敵ですwポップでかわいいw舌だしニナちゃん萌え(お前
18:37 皐月 奏様のフォーちゃん素敵ですwシンプルで・・・!!
18:38 菊田先生のサンちゃんかわいいです!お誕生日おめでとう!サンちゃんw
18:38 永久ちゃんのサンちゃんかわいいっ!!!とっても素敵ですw(ぇ>空野 夏
21:31 >>菊田先生 やっぱり先生の絵かわいすぎですーvVサンおめでと〜♪
21:33 >>水無瀬茜様 イチイ様かっこいいー!!!!
21:34 >>皐月奏様 フォーちゃん、かわいいですw
23:18 トップのフォーちゃんかわゆいですvv

3/6
4:13 菊田先生、フォーちゃんの女装絵すごい良かったです!わたしも見たかったんで(笑)byむう
4:15 サンちゃん誕生日だったんですね!忘れてました・・・!サンちゃんお誕生日おめでとうございます♪byむう
4:16 皐月 奏様のフォーちゃん格好良いです・・・!このフォーちゃんにも惚れました♪byむう
12:04 菊田先生のサンちゃん見れたー!!可愛い(>▽<)お仕事頑張ってください!!
16:22 スゴイかわいいです!
16:59 サンcかわゆーい♪♪菊田先生の書く絵はカワイイ!!
17:07 水無瀬茜SANle
20:10 かわい
20:13 絵がうまいー!
20:20 菊田先生!!サンちゃんかわゆすぎるぅう!!!!
20:21 ユーカ♪さん!本当に、そっくりぃ!!似てる!
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/330
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる