(--)b

November 05 [Sun], 2006, 23:53
土日はいつもょりたくさんのアクセス数があるのですが更新してなくてごめんなさい。
あ、自動返信文は変えました。いつも通りだけど・・・。

とりあえず、拍手のコメント載せますね。
あと、質問で

拍手に載せる絵ってどうやって描くのですか?
というのがありましたが、お絵かき掲示板などで描いたものを
メールフォームから送ってくださる方が一番多いと思います。

お絵かき掲示板は検索すればたくさんありますので少女漫画系や
なかよし系の所で描くのがいいのではないでしょうか?

あとはパソコンに入っているお絵かきソフトや
スキャナーや複合機で取り込んだ絵を送ってくださっても良いです。
方法はたくさんありますのでお家の方やお友達に
聞いてみて自分にあった方法を探してみてくだいね。

拍手絵たくさんありがとうございます!載せるのが追いついてなくて
申し訳ないです(><)

大人サンちゃん載せておこう。
茶系でうすく塗ったら金髪っぽくなっちゃった。


サンにはフォーちゃんだけがいてくれればいいの・・・
11/1
17:17 初めまして!ひなっちと申します。私は翼君大好きです⌒★。・。*.最連載楽しみにしてます!お仕
17:34 辺奈々瀬様の七瀬めっちゃかっこかわいいですょ(*^_^*)
17:34 久遠様の絵2枚とも上手です〜
17:36 青葉様のハロウィン絵かわいいですっ!!舌だしゼロがかわいいっ
19:56 由愛様の絵、トーンの使い方が上手です!
20:53 ゼロと背景が合ってますねー!
20:57 菊田先生頑張って下さい!
21:09 ゴウがかわゆい感動
21:09 青葉さんの絵カワイイ〜〜〜〜!!!!!
21:09 ゴウがかわゆい♪♪
21:58 朝田春奈サマのゼロくんかっこよすぎぃぃぃぃ!!マヂでほれちゃいますぅ♪


11/2
0:01 青葉ちゃん最高ww【BY音綾まき】
17:40 momo様のイラストかワイイ!ビッグな苺だっw
19:08 辺奈々瀬様へ 七瀬カッコかわいくて惚れました!
21:50 がんばってください!

11/3
17:37 momo様辺奈々瀬様上手!

11/4
15:52 流華さんのニナ,カワ!!後ろの虹も綺麗!!
15:54 朝田春奈さんのゼロ,カッコイ→!!!
18:24 久遠サマのサン&フォー かわいぃw
22:50 青葉様凄くうまいです!!>▽<

11/5
10:46 みうかわいー!
12:53 うまいです
13:58 秋美s、かわいい。
13:58 セナってかわいいよね!!
13:59 ゼロかっこいい。朝田春奈s、常連ですかぁ?!!
14:00 momos、何か存在感のある絵ですねぇ。辺奈々瀬s、名前は七瀬から?
14:01 みうかっわい〜♥ サンとフォルテもぉ♥
14:01 青葉s、かわいすぎっすよ。
14:01 ゼロかっこいい。
14:03 由愛s、なんかかぁわいぃ。羽住有々sも。
14:03 momos、何か存在感のある絵ですねぇ。辺奈々瀬s、名前は七瀬から?
20:05 辺奈々瀬様の七瀬がとってもcute♪でイイ!!

  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/262
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる