うわん

October 28 [Sat], 2006, 3:50
拍手コメント載せてなくてすみませんです!
遅れてごめんなさい〜!!

昨日はプロットやってたけど半分以上やった所でどうにもまとまり等がよくない事が判明し急遽他のお話をつくる事に。担当さんと電話で打ち合わせですよーまぁ当然長電話になるわけで。お互い考え中の時は5分以上とか無言だったり。(笑)
てなわけで今日もプロットー。なんか眠くないないので今から少しやります。
まぁいままで漫画とか読んじゃってたんだけどね・・・。

10/24
16:33 ミント様!!サンちゃんカワユスです
16:35 rinaサマ!塗り方が超上手いです♪どうしたらそんな上手くかけますか
16:36 香鈴様!!ニナカワイイww>_<
16:37 ミルル様!大人ニナかわい
16:38 前田紗江サマ!!シンプルなニナ、かわいぃ♪
16:39 朝田春奈サマ!!貴方の描く絵は上手すぎです>_<
17:00 rinaさんの絵上手ですね〜!色の塗り方も上手です!
18:09 音綾まき様のニナふわふわしててめっちゃかわぃぃですっ
18:09 ミント様のサンちゃん大人っぽいです!!!
18:10 朝田春奈様のラブラブニナ×ゼロがちょーいいです★★
18:11 rina様のニナめっちゃかわいいです!!!表情がぃぃ!!
18:43 サンちゃん大好きーーーvv
19:58 幸村なおこサンのイチイサマの寝顔、ちょぅステキィィィィ☆イチイサマ大好きぃ♪
19:59 朝田春奈サマのゼロがとにかくカッコイイです!カッコよすぎですぅ☆
20:00 rinaサマのシャープっぽいカンジのニナchanがちょーかわゆい☆
20:01 音綾まきサマのニナchan、ポーズがchoーきまっててかわゆいデス☆
20:02 みるるサマの大人ニナchanが、激カワデス!!激萌です☆☆(←あやしい)
20:03 朝田春奈サマ絵はいっつもカワユイですね☆ラビュラビュなゼロニナがとってもイイでつ♪
20:04 澤田葵サマのゼロがミニミニでかわゆい!色使いもキレイ☆
21:16 朝田春奈サマのゼロ ヤバカッコイイw
10/25
1:30 載せて下さって本当に、有難うございますww
15:31 朝田春奈様!!クールなゼロかっこよすぎです
17:48 みるる様の大人ニナめっちゃ上手ですっ!!ポーズがニナっぽいです★
17:49 香鈴様のニナがめっちゃニナ!!!!って感じの服でかわいいですっ
17:49 日井密架様、桃姫。様、紅葉乃亜様の合作めっちゃかわいいです★お花〜
18:08 春奈様〜♪ゼロとニナの表情がよくてこっちにまで幸せがきそうです^^
18:09 rina様の二ナかわいすぎ^^
18:10 みるる様の二ナの大人姿かわいいです☆☆
21:24 まきs、くちはもっと大きくぅ! 春奈s、口は書かないほうがもっといい!!
21:27 沙江s、首は細いほうがかわいい!! なおこs、…ごめんなさい。コメント無し…
21:28 香鈴s、かわいいですねぇ!! 葵s、うまいですねぇ。
21:29 rina s、筆で書いてるような感じがでててかわいいでっす。やばい。 。
21:30 まきs、くちはもっと大きくぅ! 春奈s、口は書かないほうがもっといい!!
21:31 香鈴s、かわいいですねぇ!! 葵s、うまいですねぇ。
21:32 春奈s、ニナゼロきれいですねぇ。 千佳s、正面きれい。


10/26
14:06 前田紗江サマのニナchan、フワっとしたカンジがしてステキです!!
16:26 かわいい
16:26 絵がかわいい


10/27
16:55 rinaサマ!!ニナかわいいです!!髪の毛サラサラですね!!字もかわいい!1
19:38 音綾まき様のニナの絵ゎ天才ですねっ!!惚れました♪(ヮラ


  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/256
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる