ぐはー

September 26 [Tue], 2006, 18:28
今日は真面目にお仕事・・・。
色紙が多いです。できたら写真撮りたいですね。

とりあえず拍手コメントー。


むかーし食べたショートケーキをはっけん。

9/21

15:40 なお様のイチイkかっこいぃ〜♪イチイ大好きです!
15:41 青いバラもってるゼロかっこいぃ☆ニナにあげるのかな?
17:51 美咲サマ!!目とか超上手です〜!!色の塗り方もお上手で・・・。すごいです!!
17:53 星葉ハルカサマ!!ニナちゃんかわいいwハートとか、色の塗り方が上手です☆
17:55 桜サマ!ニナちゃんかわいい〜!!背景とかGOODです!!色の塗り方も、表情もかわいいw
17:55 四葉サマ!かっかわいいです〜〜w髪の毛の色がきれい!!目とかもかわいい〜!!
18:03 サクシキサマ!!色がキレイ!!字の構図もお上手で・・・!!フォーちゃん。上手ですw
18:06 智サマ!ニナちゃんかわいいですw目も髪の毛も上手!表情もほっぺもポーズも色使いもすべてが上手です♪
20:23 四葉書いたのは誰だだすな

9/23

9:52 桜川利音様のニナちょーかわいいです^^
11:25 *鞠音*サマ!!サンちゃんかわいいですw
13:34 高木千穂サマ!!みうちゃんめっちゃかわいいですw上手〜☆色もきれい!!
13:35 リンコサマ!色がきれいですw絵もかわいい〜!!
18:22 美咲様〜!目がチョーステキ

9/24

10:12 シャオサマ
10:16 りね様のニナかわいーーーーーーーーーーーーーーーー
13:31 あはー、送っちゃったよwwまた学校で会おーww byはいり
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/230
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる