コメント等

August 25 [Fri], 2006, 4:19
拍手コメントたくさんいただいたので
一気にのせますね。
遅くなってすみません(><)

あと質問もきてました。

Q・私が書いたもどロリの絵を
拍手絵にしてほしいんですが
どうやって送ればいいんですか?


A.ありがとうございます
左のMAILのアイコンから
メールフォームのページへ行き、
一番下にある「添付ファイル」の右側の
参照というボタンを押して、送りたい
イラストを選んで送信してください。

<拍手コメント>

8/20
8:13 理皇さんのゼロチョーかわい〜(☆∇☆)照れちゃってるゼロ大好きっ☆
8:14 ゼロ様浴衣もさいこー(≧∇≦)
8:15 オータニ。さんのゼロいいっ☆ちょっと日にやけた感じがさわやかっ
8:15 風鈴和音さんのニナちゃんかわいいっ☆っていうか絵の技術がすごいっ☆
8:18 メイン三人組いいかも・・・・
8:18 アイスゼロ最高っ!!やっぱりゼロはアイスがにあうっ☆
8:20 aiさんのゼロかわいいよぉ〜(≧∇≦)
9:10 風鈴和音サマ鬼うまス---!!!
9:10 青葉サマのゼロステキ---!!!
9:12 オータニ。サマのゼロかっちょえぇ---!!!


続きは↓から。
12:13 オータニ。様のゼロ、ちょーかっこいい!ウインクゼロスキ♪
12:15 青葉様のゼロかっこイイ〜(*≧∀≦*)シンプルなところがまたいい!!
14:52  ゼロ誕生日おめでとぉお
15:18 青葉様絵うまっ!!!!色もキレイです☆
16:03 こんにちは〜なかよし今月号見ましたよ!ゼロ&ニナもう少しだったのに〜><ロッカが〜(泣)
16:48 和音サマ→ニナ超→かわいいww
16:50 理皇サマ!!ゼロかっこよすぎですぅ〜
16:52 春奈サマ!メインキャラ3人超上手ww
16:54 密架さん、すっごくニナかわィィww
16:55 オータニ。様のゼロカッコカワイィでっす!!
17:13 ゼロかっこいい☆★
17:54 花火c〜!!!!!!!可愛いヨww
17:54 青葉c−!!!!!!!!ゼロ、可愛いw(音綾より))
17:55 オータニsのゼロ、かっこいい。
17:55 和音cの絵、可愛いw(音綾より)
17:56 春奈cの絵、可愛いです。(音綾より)
18:06 まもロリ好きな&みるきゅーと大好きです
19:27 青葉さんのゼロ、GOODですーwwやっぱチョコがいちばん!!
19:28 オータニ。様!ゼロのさわやかな笑顔がすてきー!!
19:29 風鈴和音様!ニナちゃんめちゃ、美人じゃないですかー!スバラシイッッww
19:30 青葉様のゼロ、ステキーーーーーッッ!!
19:56 応援してます!!
20:45 オータニさんのゼロの絵かっこいいですー!!手を書くのお上手ですね!!byむう
20:49 風鈴和音さんの二菜の絵かわいいですー!髪の影とか服の影がお上手ですね!水着が夏らしいですね!byむう
20:52 普段はキリっとしたイメージのゼロですが青葉さんのゼロの絵は優しそうな感じですね!byむう
21:25 あひゃ〜(ほめ)

8/21
9:00 青葉様の絵とても素敵です!!
9:21 青葉sのゼロカッコイイv
9:56 上手!!(感心’)
10:25 すごい!。
10:36 ゼロめっちゃカッコいい!!>オータニ。様へ
11:12 朝田春奈様の絵かわeーです
11:41 Dear⇒オータニ様☆★☆ゼロ、かっこいいです〜>v<
11:42 Dear⇒☆☆夢☆☆様☆★☆ゼロぇのバースデーイラスト!!主線なしってのが、またィィ!!
11:43 Dear⇒風鈴和音様⇒ゎ!暑中お見舞いイラスト、ヵヮィィ!背景も上手い!ニナも上手い!完璧ですな〜…
12:37 オータニ。sのゼロ、カッコィィ!!です!!
13:07 ニナ&ゼロ大好き!
18:32 可愛い
18:55 理皇さんのゼロテレててカワイ〜☆
19:27 青葉様のゼロカッコいいー↑↑
21:26 理皇s絵ウマいですね!



8/22
9:11 dear→青葉様 絵すごくカッコイィww
9:12 ai様!!ゼロの笑顔超→カッコィィww
9:59 和音さんのアニメ塗り凄く上手いwニナも可愛ぃvv
10:01 青葉さん塗りかたが上手ですし、ゼロもカッコイイ
13:26 風鈴和音様の二菜、「夏真っ盛り」って感じでいいデス〜☆
13:27 理皇様の絵はいっつもステキですね!てれたゼロがまたかっこいいぃ〜☆
13:29 朝田春奈様の絵もいっつもかわいい!イチイサイコ〜☆かっこよすぎますぅ♪
17:10 青葉様のゼロ、すっごく綺麗な塗り方で絵も上手ですごいです!


8/23
13:46 理皇様の照れてるゼロがカッコよくって好きですv
14:25 ゼロさんすごくステキです!!魔法試験ガンバってください!!
16:09 青葉様のゼロは塗りもきれいだし表情もかわかっこいいです〜♪
16:10 朝田春奈様のメインキャラ3人の構図が上手!!!みんな似てます〜
16:10 風鈴和音様の二ナちゃんかわぃぃ〜★バックもきれいです^^
16:11 理皇様の照れ気味のゼロがとっても上手です^^
16:43 わー♪すごくかわいいニナちゃんですね^^


8/24
11:09 なんかさまになりますね〜三人そろってると・・・」
11:11 日井密架さんのニナちゃんかわいいっ♪チェックがロリポップな雰囲気っ☆
11:12 理皇さんのゼロはいつ見てもいいですね〜っ♪一目ぼれっ☆ちょっと背伸びして正装がいいっ☆
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/209
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる