2016年02月19日のつぶやき

February 20 [Sat], 2016, 0:00
  • そういえばプリチケメーカー再登録してないんだった…(´ж`;)寝ます。 https://t.co/zhFnupXRiC Posted at 11:28 PM
  • 長女ちゃんバージョンも♪こたろー★ちゃんのブルーパープルやっぱ可愛い…この色すごい好きだわー https://t.co/Yfufz8Ht5o Posted at 09:45 PM
  • パステルリボン合わせ!合ってないけど!このヘアアクセほんと出してほしかったので嬉しい…( ;∀;)!ぷっちぐみでずっとらぁらに着せてたコーデなので思い入れのあるやつです♪ https://t.co/hNeI1CjpHv Posted at 09:40 PM
  • ぷっちぐみ3月号もお知らせ!ブログにてくわしく〜。よろしくお願いします。 https://t.co/xHqsvjaZlj https://t.co/TvZQPSXwD0 Posted at 07:41 PM
  • そういえば今回のハッピーセットはおもちゃもついてるから交換だと送料がけっこうかかちゃうよねぇ…(´ж`;) Posted at 05:45 PM
  • ジュースによって貼られるシールは決まってたみたい。あじみとそふぃは炭酸のほうでみかあろはなっちゃんのほうだった。 Posted at 02:48 PM
  • アクセは今回は見送り…(-_\)ジュース多すぎだからね。 Posted at 02:45 PM
  • 何店かはしごしてやっとゲットした!あんまり置いてある店少なかった駅前より地元のほうがあった…。一店ではオランジーナとレモンジーナ、もう一店ではなっちゃんとりんごしか置いてなかったから2店で分けて買いまひた。シールは推しキャラ 。 https://t.co/k3kHhgfNZD Posted at 02:43 PM
  • RT @chii_mofumofu: ぷっちぐみ3月号の付録のプリパラバッグだよ〜☆菊田先生のイラストかわいいよ〜〜?( ´艸`) https://t.co/uLPprP49Gy Posted at 09:32 AM
  • http://twitter.com/kikumichi
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/2041
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる