カラーやってます。

July 25 [Tue], 2006, 20:32
なんだかいっぱいあるので撮ってみた。全部カラーですよー。しかもまだ描いてないやつとかある。終わるのかなー。
私は描くのが遅いんだ・・・(−−)ネームは早い方なんだけどなぁ・・・。絵は・・・。
質問いただきました。お答えします。

Q・リンクなんですけど、私もHPにのせてもいいでしょ
か?

A・ここのサイトはリンクフリーなんで全然okですよー。
バナーはLINKのページにあります。もどロリバナーつくらなきゃな・・・


Q・まもロリ楽しくよませていただいています!! TV化お
めでとうございます。質問です・・・名古屋でもまも
ロリを見ることができるんですか?そして・・毎週やっ
ているんですか?TV化している事をしらなくて、まだ見
ていませんDVDは発売するんですか?ぜひぜひみたいで
す!!!おしえてください

A・ありがとうございます。この質問は多いです・・・。
地上波でないので放送局は分かりずらいかもですね・・・。
もう一度放送局載せておきます。

東京メトロポリタンテレビジョン:(木)18:30 
千葉テレビ放送:(水)17:00 
岐阜放送:(日)8:00
京都放送:(金)25:45 
サンテレビジョン:(金)7:00 
熊本朝日放送:(土)6:45 
テレビせとうち:(土)26:00 
キッズステーション:(土)18:30、リピート放送(日)12:30


新聞のテレビ欄やネットで調べてみてはいかかでしょう?
http://www.excite.co.jp/tv/
ちなみにここで調べてみましたが愛知県では岐阜放送が見れる地域が
あるようですが名古屋の事は分かりませんでした・・・。ごめんなさい(><;)
アニメが見られない方は
・見られる地域に住んでいる人に撮ってもらう。
・キッズステーションに加入する。
・DVDを買う。またはレンタルする。
しかないと思います・・・。
一番確実で現実的な方法はレンタルでしょうか。
10月くらいからDVDが発売されるらしいのでレンタルも
そのくらいかもしれません。
レンタルが始まったらお近くのTUTAYAとかに足を運んでみてくださいー。
私も楽しみにしています。
<21日>
10:56 小川灯サマのイラスト素敵!!すっごいかわいい☆ミ
10:57 理皇サマのゼロかっこいい!意志の強さが伺えますvv
13:03 ゼロらしい、凛々しい顔です
14:21 桜歌さくらさんの絵の美羽ちゃんとニナcカワイーっ☆
14:49 二菜も好きけどサン&フォルテもすき
17:23 ちょび様のニナ、すごい目がかわいいです!!
18:42 小川灯様のみうちゃん、きらきらほわほわで超上手!!
18:43 理皇様のゼロかっこよすぎです!!

<22日>
8:21 桜歌さくら様のみう&ニナ超上手&キュート!!
8:24 朝田春奈様のゼロニナ、感じがよくでていて上手!!
10:04 理皇様のゼロめちゃかつこいい☆・・・・
14:03 小川灯様のイラスト超かわいいです!

<23日>
19:00 春奈ちゃんの絵E−!!!☆独特の縦長が味あります
19:01 小川さんのみうかっわいーっ!vv

<24日>
10:57 桜歌さくら様の絵とてもお上手です!!
17:18 ちょびサマ・ほんのりしているニナが、cuteです。
19:42 +++楓+++さんのニナ、大人っぽいーwwステキデス!
19:43 小川灯さんのみうちゃん、かわいいー&キュートwwww
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/193
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる