なかよし8月号

July 08 [Sat], 2006, 1:13
全然コメント書いてなくてごめんなさ・・・・!!!扉絵を載せようとするとなかなかやらなそうなので
今回から文字のみにするかも。あ、デジなかで見れます。
http://games.nakayosi-net.com/manga/index.html

6月号7月号も日付昔ので書いておきます。カテゴリ分けからみるといいかも。

もどロリはじまりましたね!!メールで感想くださった方ありがとうございました!!
今回から絵は全部CG塗りです。ずっとアナログにするかデジタルにするか迷っていたんですけど
前担当氏に相談してみたらデジタルを進められたので今回の連載は・・・少なくともアニメやってる
間はこれでいきます。というかそっちのほうが私的にも都合がいいので。
また余裕があればインクも使うと思います。

でもうちのパソコン昔すぎて激遅なのでパソコン変えたいです。

話はなるべく初期のテンションになるように、アニメ一話と合わせた・・という程ではないけど
ネクストのpop0とかぶるシーンとか入れてみました。
「もう一度魔法試験をやる」というネタはまもロリの魔法試験編が終わった時からあったんですけど、
あの時は合格した後のイチイとゼロを描きたいと思ったんでキングダム編にしたんです。
でも、1年開いていた今だったらこれやりたいかな・・・と思って。
まさかまたまもロリを書くことになるとは思ってもみませんでしたが、
以前とはまた違った気持ちで描けるような気がします。

しかし、久しぶりにこのキャラ達描きましたが、全然違和感なく描けた・・・というか
一年ブランクあったからもっと描きにくいかと思ってたけど
しょっぱなからなじんでいて自分でもびっくりです。
さすが3年書き続けていたキャラ達・・・。
作画ペースも少しアップしたような気がします。というか元に戻った。
それだけみるきゅーとの作画が大変だったって事か。

そんなわけでまたもうしばらくこの子達にお付き合いくださいませー。
今度はゼロとニナのラブラブが増えそうなかんじですな。



※画像追加しました
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/186
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる