拍手&質問

June 07 [Wed], 2006, 4:31
最近、日記のアクセス数が多いです。ありがとうございます。
土曜日が特にすごかったですねー。
あんまり内容が濃くなくてすみません。
とりあえず拍手更新しました。

あとメールで送られた質問と拍手コメントコピぺです。


※菊田みちよ先生の個人のホームページに載っている、
絵などは、もらえないのでしょうか。
 
・個人で楽しむ分には問題ないですが自分のHPなどに
載せるのはご遠慮願います。(><)

※「まもって!もどって!ロリポップ」
わ、だいたいどのくらい(何刊くらい)
続く予定ですかぁ?だいたいでいいので、予定とかあった
ら教えて下さい!!!!

・とりあえず、アニメ放映期間は連載している予定ですー。

※あ、あとweb拍手って何ですか?っていうのが前ありました。
←左側のメニューの下のみるきゅーとのイラストをクリックすると見れますよ。

拍手コメント(名前のあるイラストコメントのみです)

<2日>
15:48 春cの絵カワE→上手すぎっっ!!みちよ先生お仕事頑張って!!
16:17 花吹雪でらっくす様の描いたニナcカワイイYO〜♪上手い!絵の色使いも!!
17:58 マキさんのみるきゅーとかゎぃぃ〜〜!好き!マキさんも、菊田みちよ先生さまもがんばってください!
18:02 灯さんのニナちゃんかゎぃぃ!あの、横線のトーン(?)ってどうやるんですか?
20:08 小川 灯cの絵は、すっごいかわいくて、ニナの絵もうまいですね〜♪こんな絵が私は好きです!

<3日>
8:30 花吹雪でらっくすさんのニナかわいー♪@^−^@

<4日>
22:23 優奈さん、とっても上手ですぅー!!
22:24 小川 灯さん、さわやかニナカワイイですぅ!
22:27 月夜舞姫さん、ニナとケーキがうまいです!
22:29 桜歌さくらさん、☆みるきゅーと★カワイイデス!!

<5日>
17:17 マキさん、とってもカワイーみるきゅーとですネ
17:19 花吹雪でらっくすさん!とーっても細かくて、カワイーです!!

<6日>
17:16 マキッチいつもながら絵うまい!!
19:10 小川 灯様の絵とても上手です!  
21:00 花ちゃん(花吹雪でらっくすさん)ニナc可愛いですよね!!髪の毛が繊細で羨ましいほどですっ///


  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/178
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる