ステーキとまどか新聞

November 19 [Tue], 2013, 20:36


今日の夕飯はステーキだったので写真撮ってみた。
相変わらずの頂き物です。すごーく美味しいお肉でした!
副菜はあんまり綺麗に写ってないけど、このポテトの揚げやきも
上手にできたので美味しかった!

なんか作るのはわりと楽だったけど満足度の高いご飯でした



ところで昨日旦那はんがローソンでまどか新聞買ってきてくれた!!
(旦那はまどか見てないけど)

内容はスタッフさんや声優さん達の対談やコメントでイラストもあって
かなり充実した内容でしたよ〜!!

映画のネタバレしまくりなので、また映画見てない方はご注意を〜。



(以下追記で感想☆バレ注意)







新聞読んで知った事。

私あの映画は続きがあるものと思ってみたから納得してたけど
え、あれ続きないの?

あれで終わり???


そんなー!!

確かにほむほむ的にはハッピーエンドかもしれないけど、見てる側的には限りなくバットエンド感が・・・。
なんか本当にほむらそれでいいのかよってゆう・。
あのまたさらに裏があって続編が展開されるものだと思ってたので、今の所続きの予定ないと書いてあって
えー!!って感じでした。

タイトルが{新編・反逆の物語}だからなんか続きっぽいと思ってしまったらしい。
でもタイトルの反逆のシーンまでは本当に「オレ達の理想のまどかマギカ」って感じで大満足でしたよ・・・!
また見たい。


というわけで、ハッピーエンドでなくてもよいから、続きがほしいです・・・!!!


あと新聞にまぁるいケーキの歌(呪文?)の台詞がフルで載ってたのが嬉しかったです。
あのシーン好きで歌が頭に残ってたので!!
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1436
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる