3日分ごはんとディスニー

September 28 [Sat], 2013, 16:19
ためてたごはん記事アップしますぞ〜。
の前にディスニー行ってきたので少しだけど写真アップ。

9月24日


30周年のシンデレラ城〜!夜は風船がライトアップされていて綺麗でした!


お昼は韓国料理?つけめんです。ここで初めて食べたけど美味しかった!
鳥のむね肉がすごい柔らかくてびっくり〜!
むねなのにどうしてこんなに柔らかくできるんだろ??

ハロウィンのオブジェもいっぱいあったけどデジカメ忘れたのであんまり撮らなかった^^;


パレードの画像もぶれぶれ


9月25日

・ほっけ
・落花生
・キャベツ、カリフラワー、豚肉の煮びたし
・まぐろ佃煮
・しじみの味噌汁
・栗ごはん


ほっけ好きです。うまい〜。煮びたしは煮詰めたほうが美味しいと分かったので
最近は煮詰めて作ってます、が、肉は煮詰めすぎると固くなるので後半で入れたほうがいいかも。
(ハムとかだったら関係なさそうですが)


9月26日

・カレーライス
・ポテトサラダ
・みかん


このカレーは姉にもらったコストコで売ってる「印度の味」カレーです。
けっこう辛いんだけどすごく美味しい〜!!
普通に売ってるカレールゥとは一味違います。後引く旨さです。


9月27日

・鮭のみそバターホイル焼き
・ほうれん草のおひたし
・大根と玉ねぎとジャガイモの味噌汁
・ごはん


鮭のホイル焼きはキューピー3分クッキングのレシピです。
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20130926.html

丁度鮭が冷蔵庫にあったので作ってみました!簡単だし、美味しかったです♪
3分クッキングはわりと作れそうなもの紹介してくれるので嬉しい。

  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1423
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる