ぷっちぐみ9月号

August 22 [Thu], 2013, 14:50
すっっっかりお知らせが遅くなりました!!>□<;
いえ、決して忘れていたわけではないんですが・・・;
ぷっちぐみ9月号発売中です☆表紙のイラスト描かせていただきました!
今月号はいろいろとすごいですよ!





なんとふろくが光るおえかきボード!ミニトレース台じゃないですか!!
こんなふろく初めてみたよ〜。ミニサイズだけど、ちゃんとライトつくし、
かなり高クオリティです。私も出先とかで持っていこうかな〜。

これ、私が漫画描きはじめた、中、高校生の時にあったら超ほしかった〜。
小学生の時も、うつし紙(トレーシングペーパー)で漫画の表紙のイラストとか
なぞり描きしたものです。なつかし〜。


うつし描き用のイラストも数点描かせていただきました♪
着せ替えできるようになってます。アイカツもありますよ〜!



漫画のほうは、今月から1p増でお送りしてます☆
なんとなるたちとべるたちのコーデが入れ替わり!?なお話です。
アニメではなさそうなネタなので、通るか心配でしたが、何事もなくOKでました。
タツノコプロ様のお心の広さよ・・・!

べるさんのなるちゃんコーデが以外にはまってましたw


よろしくお願いします^^
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1408
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる