新宿ランチ♪

October 18 [Thu], 2012, 15:36
火曜日の話ですが・・・

新しく知り合ったお友達とランチに行ってきました!!
お互い行きやすいかなと思って場所は新宿に。


オステリア・イル・レオーネ

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135210/

新宿御苑にあるイタリアンのお店です。
はじめて行く所だけど、ランチならコースでもリーズナブルなお値段で食べられるのでいいかなーと
思って行ってきました!!

御苑なので新宿駅から行くとけっこう歩きます。
お店に入ると満員でちょっと外で待つ事に。
お昼どきなのもあると思うけど、結構人気のお店なのかも?


1階はカウンターで二階はテーブル席です。


私たちはテーブル席でいただくことに。

サラダと前菜。



メインのトマトとバジルのパスタ。他にもパスタ、お肉、お魚から選べます。

写真撮り忘れたけどパンもありましたよ。



デザートはりんごのケーキ。エスプレッソもつきます。

美味しかったですおしゃれなお店だったし、また行きたい♪



帰りに噂のビックロに行ってきました!家電安かった!
赤のタイツがダメになってしまったので新しいのをお買い上げ〜。


夕飯も作ったけど、写真とるの忘れました;;;




水曜日ごはん
・豆腐ハンバーグ
・大根、ニンジン、里芋、お麩の味噌汁
・十五穀米ごはん
・ポテトサラダ
・煮豆


ポテトサラダは前日残りw煮豆はセブンプレミアムですww



豆腐ハンバーグはやわらかすぎてうまく焼けなかった;;;
豆腐の水切りが足りなかったのかも

味はよかったのでリベンジしようと思います。今度は木綿にしよう。



最近ごはん記事ばかりですみません;でもネタに困らなくていいな!
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1236
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる