激こわストーリー幽

November 11 [Fri], 2011, 21:21
あとでコメントするとかいって一週間たってしまいました;;;
激こわストーリー「幽」発売中です〜。


※画像クリックでアマゾンに飛びます。


また激こわ描かせていただきました!!2回目です〜v
(前回の「赤い世界」は激こわストーリー(黒)に収録されています。)

「三色のガラス玉」 24P 描かせていただきました。

激こわって読者さんが応募してくれた、原案のストーリーの候補から執筆作家が好きなものを選ぶようになっているのですが、前の「赤い世界」の時から気になっていた原作だったので選ばせていただきました〜。
でもかなり自由にアレンジさせていただいています。

登場人物が全員女子で楽しかったww

24p内で主人公の環(たまき)が激変してるのが見所です。
最後には名前まで変わっちゃったからね!!
里奈(りな)のキャラデザインはまゆゆ意識だったはずなのですが、描いてみたらほとんどサンちゃんになってしまったというオチ;;;;

他の作家さんの作品もすごく面白かったので是非読んでいただきたいです。
よろしくお願いします〜。

この作品のイラスト描こうと思ってたのに途中で挫折・・・;か、描けたら描きます;;;;


扉絵。色つけたら毒々しくなった;
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1093
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる