自分のことバトン

July 20 [Wed], 2011, 12:00
バトンもらったので久々にやってみました。
時々もらうのですが、あんまり答えられてなくてすみません><;


自分のことバトン
Q1 やっほ〜!こんにちわ!
こんばんは。
Q2 これからあなたのいろいろなことを聞いていきます!
はい。よろしくお願いします。
Q3 覚悟はいい?(^ω^)
はいな。
Q4 レッツゴー★(((
はいはい。
Q5 歳を聞かせてください!あと学年も添えて( ^∀^)
三十路前とだけ言っておこう・・・。
Q6 学校楽しい?
学校なんて行けるもんなら行ってみたいぜ。
Q7 一軒家ですか?アパートですか?
マンションです。
Q8 何県にお住まいですか?
東京都。
Q9 そこって、田舎?都会?
都会ですな。
Q10 好きな教科は?
えっ国語と美術?(そのまんまw)
Q11 嫌いな教科は?
体育。
Q12 話飛ぶけど、もし自分が能力を使えるとしたら何がいい?ほら。氷とか炎とか?
空を飛びたいな〜。
Q13 私はテレポートだな〜(`・ω・´)
ああ!それもいいね!便利そうだもんね。
Q14 あ。今あなた「どうでもいいんですけど^p^」って思ったでしょ!
なんでよ。
Q15 え?そんなこと思ってないって?いやいや。思ったでしょ?
この質問がどうでもいいな。
Q16 ま。いいや←
はぁ。
Q17 好きな動物は?
犬!!猫!!
Q18 ですよね〜。パンダとかいいですよね〜^^
パンダもいいね。
Q19 で。好きなアニメは?
女児向けアニメ全部。
Q20 好きなキャラクターは?
サンリオ、サンエックスとか好きですよ。靴下ネコとか。
Q21 へー。
うん。
Q22 じゃあ好きな漫画は?
女児向け全・・・ry
Q23 ふぅ〜ん(^Д^)
ロリコンですみません(´ロ`;)
Q24 ブログ歴いくつ?
今年で6年ですね。いつの間にか。
Q25 おぉ〜。
おぉ〜。
Q26 ―――――――――――
Q27 これで終わりです!ありがとうございました!
ありがとうございました。
Q28 あ。そうそう。このバトンはヤプミー全員に回してくださいね。強制ですよ!
Q29 よく「強制とか好きじゃないので回しません」って言う人いますが絶対ですよ!
Q30 さらば!!
さようなら〜。
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1050
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる