早読み

April 24 [Sun], 2011, 11:22

http://games.nakayosi-net.com/manga/next.html

デジなかで早読みでてましたー!
うおぉ緊張するな・・・
しかしもう描いてしまったので発売を待つしかなのだ・・・!

ゲラ刷りまだもらってないのでどんな感じが楽しみです〜。
とりあえず、タイトルがぷっくりした感じで可愛いです
最近シンプルなロゴのタイトルが多いので可愛い系のロゴだったのは意外だったかも。

キミノネイロの表紙と早読みも見れますよー。
あと被災地へのメッセージも追加されてましたね!

被災してない自分でも美麗イラスト見れて嬉しいですあれは任意なのかしら・・・。
発売したらまたなんかコメントしますね〜。




あと、チャリティ同人誌のサイトもいろいろ更新されて、ネットの予約とかできるようになってます。
表紙絵を使ったキャンディも発売されるようで、私もほしいです!

5/5のコミティアの会場に来られない方はネット購入がお勧めです。
本屋さんによって値段が違う所もあるのでお気をつけください。

執筆者の面々を見てもらえれば分かると思いますが、めちゃくちゃ豪華な本になっているので是非手にとっていただきたいです〜!!
よろしくお願いします♪
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/1009
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
にゃー
とってもおもしろい!!


れいあちゃんやびゃあ(^w^;)


がんばってください!
April 26 [Tue], 2011, 14:11
竜堂ルナ
早読み昨日しましたょおお♡
意外と男の子っぽい性格でしたww
ルナみたいな性格の子が大好きです笑”
キミノネイロも凄い気になるところで終わってて
焦りました←

本はやっぱりネットでしかないかな;;
できるだけ本屋で買いたかったけど・・
普通の本屋にとかは売ってるんですか??

今宵も月に願いをかける

君の幸せが今もこの世界の どこかに ありますように
April 24 [Sun], 2011, 16:44
ルカ
早よみ読ませて頂きましたッ♥
続きが気になって仕方ないです・・・!!
April 24 [Sun], 2011, 15:27
あやか
早読み早速読みました!
発売が楽しみです!(*≧m≦*)
カラーでしたね★
April 24 [Sun], 2011, 12:45
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる