聴くだけでの英語は寝ている間も英語漬け

April 11 [Wed], 2012, 1:52

寝ている間も英語漬け




寝ている間もイヤホンを耳に突っ込んで
英語を脳に叩き込む

そう言ったことが
聴くだけの英語教材ならできる


それこそ24時間自分を
英語漬けにできちゃいます


寝ている時も移動中も
イヤホンで聴いていられる


そう言ったことを
している人としていない人

その差は初めは見えないけど
どんどん広がっていきます



気づいた時には
縮めようがないほどになる


毎日の積み重ねがパワーになる
⇒ リスニングパワーTOEIC


【関連記事】

英語がしゃべれるトレーニング

短期間の独学で
英語を話す3つの原則




電車の中でも聴くだけだったら英語のリスニング勉強ができる

April 11 [Wed], 2012, 1:51

聴くだけでもまずは・・・




英語のリスニングは聴くだけで
ちゃんとできる様になるかは不安

でも、聴かないよりは聴いた方がいい
 
 
もちろんそれだけに頼るのは
危ないと思います


聴く以外にも
いろいろなことをやった方がいい


そうすることで
相乗効果でパワーアップしていける

聴くのは電車の中でも移動中でも出来るから
まずはそこから始めるのもいいんじゃないかな〜


2週間後に字幕なしで映画
⇒ リスニングパワーTOEIC

映画を字幕なしで
見れる気分ってどんな感じだろう?


リスニングは英語を聴くだけでいいなんて怪しい

April 11 [Wed], 2012, 1:46

聴くだけでいいって怪しい




聴くだけで
英語が上達するとはよく言われている

リスニングもそれだけで
十分だって・・・


でも、それってすごい怪しいとも思う
聴くだけでいいならみんな受かっちゃう


そう思っていたけど
僕みたいに考えている人が多いから
逆にやってみるのはチャンスだとも思ってきました


体験者がネイティブの様な英語(動画)
⇒ リスニングパワーTOEIC

ちゃんと話している人を見ると
心が動きます



子どもに見せたい洞窟があるグアムのファイファイビーチ

ハワイで確実においしいお店を探す方法

Canon IXY600F 千鳥ヶ淵緑道の桜 撮影のポイント

ダーツ教室に行きたいならダーツバー

腹毛 tbc