こんばんは、高橋サンジェルセンほもやです 

October 28 [Tue], 2008, 18:32
最近スラムダンクmicroSDカードなる商品が入荷した。

うちの会社の事務所が勝手に発注かけてた。

TVアニメスラムダンク第10話までのデータを収録、そのうち第5話までのコンテンツキーを無料DL出来るというものらしい。

そんなんどうでもいいから原作を入荷しろよ俺の為に。



というのはジョーダンとして(バスケだけにミ☆)

無性にスラムダンクが読みたくなったので、

スラムダンクの原作を嫁の実家から持ってきたのだ。

面白すぎてあっという間に読み終わった。

1ヶ月くらいかかったけど。

ドラゴンボールと交互に読んでるとゴリがセル第2形態に見えてくる、まめちしきな。

そんですげー良かったシーンを発表するからみんなも意見ちょーだいね!異論は認めないが。

まずは第5位!
王道、山王戦・ラストの左手はそえるだけのシーンと、桜木がルカワにボールを回すシーン

続いて第4位!
IH予選・陵南戦でメガネ君が3Pシュートを決めるときの回想シーン

気になる第3位!
山王戦・コートに乱入し「君!何をしてるんだ!」の問いかけに「かつらむきです」と答える魚住

惜しくも第2位!
豊玉戦・ルカワがカリメロに左目やられたあと、復帰したけど距離感がつかめず上手くシュートが撃てないときの「体が覚えてらっ」のシーン


そして堂々の第1位は!!
山王戦・疲れすぎて「俺の名前を言ってみろ」とか、なんかもうジャギ様みたいになっちゃった三井寿




以上☆(ゝω・)vキャピ

以下コメント欄で吉田とほもやのスラムダンク論争です☆

おひさしブリーフ&トランクスwwwwwwwww 

October 22 [Wed], 2008, 0:08
別に書くことがないわけじゃねえ。

ていうかどっちかっつーと本当は書きたいことが山積みってくらいある。

でも書かない。

書きたくない。

書きたいと思えない。

だって



PC重すぎなんだよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ログインするだけでもどんだけ時間かかってんだよ糞PCがwwwwwwwwwwwwwwwwww

ページ表示速度だけだったら携帯の方がよっぽどはえーよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww

でも携帯で長文書くのはだりーよwwwwwwwwwwwwリア充じゃねんだからwwwwwwwwwwwwwww

まじで携帯用の外付けキーボード作れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかすwwwwwwwwwww

お久しぶりぶりざえもんwwwwwwwww 

September 29 [Mon], 2008, 17:14
足あとがえなたんだらけで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今使ってるパソコンってよー、ご存知の通りWindows98搭載の東芝Dynabookなんだけどよー

なんでこんなカスPC使ってるかっていうとうちのvaioXPちゃんが突然死したからなんだよ

突然死してからもう半年くらいは経ったと思うけど

ようやく直す為にここ1ヶ月くらい本格的に動き回ってたわけよ

回復コンソールCDを作り起動させたけどAdminパスが要るって言われて

でもそんなもんわからんからOphcrackって解析ツールが必要になって

それ作る為にまたCD作ったりしてよー

そんでそのCDが今日やっと完成して

やっとこれでvaioが復活する・・・って思ったらさ


Ophcrackが起動しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中までは上手くいくのにいきなり画面真っ暗になるwwwwwwwwwwwwwww

これ絶対解析中じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vaioオワタwwwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きくさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-フリーザ第二形態を圧倒する力をピッコロさんに与えてくれたネイルさんを僕は忘れない
    ・語学-タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!
    ・ファッション-肩の部分がない旧モデルの戦闘服はベジータ王子だからこそ映える
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31