少しばかり移住

April 03 [Fri], 2009, 0:03
またまたしばらくネットができない状況になります。といってもたいして更新してないんであまり変わらないですけども…。いつも書いていた電波のようなコルダ感想はGWころになりそうです。
あんなもんでも読んでいただける方がいらっしゃったら申し訳ありませーん!(スライディング土下座)
じゃちょっと仙台近郊行ってきます。

LaLa5月号 金色のコルダ 感想

March 24 [Tue], 2009, 18:20
某Y家の抗争が気にかかるラストでしたが、今回も引き続き月日祭りでしたね!仁義なきY家は一体…。そして相変わらずかわいそうなピアノマンが!
は、春なのに…!このこったら…!


*以下ネタばれです、気をつけてちょんまげ*

LaLa4月号 金色のコルダ 感想

February 24 [Tue], 2009, 21:08
今週は月森と土浦の日野は俺のだ抗争勃発シーンの続きからでしたっけ?(ちょっと違う)扉絵がアンニュイ月森で二ヤっとしましたが、あおり文句(だっけ?)の”身体は冷えても心がー熱いのはー…”で爆笑しました。お、恐るべし少女漫画…!!



*以下ネタばれです注意してください*

歪みねぇ兄貴来日!

February 13 [Fri], 2009, 21:29
なんと!ニコニコ動画でおなじみの森の妖精ことビリー・ヘリントン氏がバレンタインデーに来日するそうで、すこし前から兄貴信者ボルテージはあがりっぱしですね!明日だよ!ニコ厨のかたには説明はいらないと思いますが簡単にいうと、美しいガチムチたちが際どい姿でレスリングをしてるシリーズにご出演されてる歪みねぇな(空耳)方です。今はゲイポルノは引退して建設業をなさっているそうで、インタビューは下↓からどうぞ。

来日イベント、行きたいけど行けそうもないんだぜだらしねぇな…皆楽しんできてね


兄貴、器が大きい!


オリジナル。美しく、哲学的である。

普通に結婚しているので、バイセクシャルですね。よかった、こういう男と結婚したい!(しっかりしろ)
ところで、これはニコ動にログインしないとみられなのかな?そうしなくても見られるようにするにはどうするのかな
ま、仕方ないね

オバマワールド

January 28 [Wed], 2009, 22:28
ブッシュ元大統領の靴投げゲームはだいぶ話題になってたけど、オバマ大統領を操るフリーの横スクロールゲームがあったんですね!よく拝見するサイトさんで紹介してたのでやってみました、オバマワールド、Super OBAMA World!
けっこう前らしいのでプレイした人も多いと思いますが、どんなかっていったらもう、マリオワールドですね。
凝ってるし、クオリティ高いです。

Super OBAMA World

→、←キーとジャンプはスペースキーです。アラスカが舞台っぽく氷のステージなので難易度高い気が…。
キノコの代わりにチョコレートケーキ(?)みたいなアイテムがありますが、これを取るとメンインブラックのウィル・スミスみたいになります。キャラもかわいいし、けっこう楽しめましたよー!

LaLa3月号 金色のコルダ 感想

January 24 [Sat], 2009, 18:22
今月も先月の特別編に続いて、月森祭りでした!密室ドキドキ★二人で奏でるアレとアレ編です。(なんぞ)その萌えっぷりといったら2009年最大ですよ!!(まだ一月)
1ページ目なんて、あまりにも花が舞いすぎて月森蓮がロータス・月森みたいになっちゃってましたね…!!わーっしょい!


*以下ネタばれ注意してください*

あけ…お…め

January 23 [Fri], 2009, 21:17
あけましておめでとうございますー!
……もう一月も三分の二が終わってるんか…。
そうか、もう、正月は終わったのか…。

そんな感じで今年もよろしくお願いしますー!

LaLa2月号 金色のコルダ ちょっぴり感想

December 25 [Thu], 2008, 18:37
いえー!クリスマスだぜ!メリクー(メリクリの略)!
今月コルダは特別編だけど、内容がね、クリスマスっぽくてよかったね(全然クリスマス関係ない!)
クリスマスだけど、友達も仕事だし一人カラオケを楽しんできたところだったんでね、良かったですよ(ジャマイカ人彼氏は…もう…いい)
月森スキーは必読の15Pくらい(くらい?)なんだぜ。

しかし付録ニャンコ先生率高いすよね!かわいいからいいけど!ただ今回携帯につけたら根元からぶっちぎれそうです先生!

*以下ネタバレ注意です*

ネオフェス〜

December 23 [Tue], 2008, 21:30
今更ですが!

ネオフェス10(横浜)楽しかったですねー!(本当今更なんだぜ)
私が行ったのは7日の昼だったんですが、もちろん谷山氏目当てで!
コルダのドラマも歌も良かったんですが、できれば語り(囁き)が聴きたか…った…!そしたら夜公演で月森の語りがあったそうで…。く、くそう!夜にしておけばよかったんだぜよ!

まあ、次は!コルダオンリー星奏学園祭なんで!正座してまってる!良い子にして待ってる!
しかもアニメ化って、おま!まだまだコルダで盛り上がれるぜ(嬉)

あと何故かエントランスにイケメンが配置されてたんで写真撮らせてもらいました。イーッヒッヒ!ナイスイケメン★ 

一日4人だそうで

December 03 [Wed], 2008, 2:06
12月1日は世界エイズデーでしたね。
日本は先進国の中でも感染者が増加しているとか意識が低いとききますが、
この前エイズ検査、正確にはHIV抗体検査に行ってきました。エイズとHIV感染は違いますしね。
あの保健所でやってる匿名でタダのやつですね。
や、そりゃいかにもヤバイことは今まで一度もないですけど、ちょっと思うところがあったので!軽くエイズノイローゼになりかけそうになったりしたぜよ
結果は陰性だったんで杞憂にすぎなかったわけですが。もし陽性だったとしても、薬でウィルスの増加を抑えられるそうですね。なので、なんでも早期発見が大事なんですねー。

で、私が行った所では即日なので、血液採取して45分くらいで結果がでました。相談員の方も優しくていい人でしたよー。最近は予約でいっぱいなそうで、電話で予約してから二週間後くらいの検査でした。それでもまだ正しい知識を持ってるひとが少ないと仰っていたので、勉強しなくちゃだと思ったですよ。
正しい知識と理解が偏見や差別をなくすもんですもんねー。早く特効薬ができるといいですね。

あ、めずらしく真面目な日記かいた
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*Profile*

愛バイク・Shadow750で福島らへんをフラフラしてましたが、鎌倉界隈に移住したり東京に移住したり。
あいかわらず人生彷徨い中。明日が…見えないんだぜ…!
そんなかんじですが茶色いshadow見かけたら声かけてねー


*My Homepege*

ANACHRONISM

(アナクロニズム)

バイク画像とかオタクな絵とかが
超ごちゃまぜ
すごくすごく気をつけて行かれたほうが
イイヨー
最新コメント
アイコン画像vente de jordan 11
» エヴァネッセンスの新作PVの彼について (2014年08月13日)
アイコン画像nike lineman gloves
» エヴァネッセンスの新作PVの彼について (2014年07月29日)
アイコン画像ブリーフィング鞄 メンズ
» エヴァネッセンスの新作PVの彼について (2013年11月06日)
アイコン画像Parajumpers Jakke
» エヴァネッセンスの新作PVの彼について (2013年09月16日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ツッキーの日 (2013年07月25日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» ツッキーの日 (2013年07月25日)
アイコン画像sora
» LaLa4月号 金色のコルダ 感想 (2009年04月17日)
アイコン画像菊千代
» LaLa4月号 金色のコルダ 感想 (2009年03月07日)
アイコン画像ひろげ
» LaLa4月号 金色のコルダ 感想 (2009年03月07日)
アイコン画像菊千代
» 歪みねぇ兄貴来日! (2009年02月16日)
P R