えへへ〜(写真は意味ない 

January 12 [Thu], 2006, 16:06

昨日ねPSP売っちゃいました。
ソフトの分も含めて合計29,600円を千円と五千円札のみでいただきました。
財布がパンパン。。。

乾燥肌 

January 12 [Thu], 2006, 14:08
なんだか体が痒い気がします。
そーいえば、最近掃除してなかったかも。
畳の上に埃やら髪の毛やらがけっこう落ちております。
落ちている髪の毛の長さから、散発に行く前のものと思われます。
こういうとき、毎日日記をつけていると便利だね♪
えーと、散髪に行ったのは去年の12月26日だよ。
つーことは、2週間以上掃除してないのね。
ま、住めば都って言うしな。

GOOD-BY SONY!! 

January 07 [Sat], 2006, 23:29
PSP買っちゃいました。

ワイヤレスLAN経由でネットにもつながっちゃいます。

MP3や動画も鑑賞出来ちゃいます。

もちろんゲームもね♪



箱から取り出し、早速電源を入れてみると…

ドットが欠けております。

しかもど真ん中!!

まあ、慣れれば気にならないかなと思っていたけどやっぱ気になる…


よくよく見ると、液晶とフレームが若干ズレていたりもします。

液晶と表面との間にほこりが挟まっていたり。

SONYなんで期待はしていなかったけど、ここまで品質が低いとは驚きです。

これは酷過ぎる!!

正直、こんなものを日本人に売りつける根性が許せない。

明けましておめでとうございます 

January 07 [Sat], 2006, 1:42
今年一発目!!
去年の最後のほうは意地で毎日更新してました。
今年はクオリティ重視でいこうと思っとります。

200512311937 

December 31 [Sat], 2005, 19:37
テレビをつけたら紅白やってますよ。
今日は大晦日なのね。

FMO 

December 30 [Fri], 2005, 23:58
フロントミッション オンラインを買いました。
マウスとキーボードでヴァンツァーを操縦するのです。
なれると結構面白い。

カレーパワーでお願い 

December 29 [Thu], 2005, 23:24
インド投信の伸びが悪い。
うまく、株価と連動していない。
為替を考慮しても、もう少し伸びてくれんと…

その代わり、国内株の投信はかなりパフォーマンスが良い。
円高に転じて上昇相場が一段落ついたら、ドル買いも考慮する。

LD株は年内800円越えすら無理そう。
少子化・男女共同参画関連のネット結婚相談所の株に見切りをつけて、携帯に新規参入してくるイーアクセスに乗り換え。
携帯事業に失敗したとしても『買収』という切り札があるので、長い目で見ればリスクは少ないと見てる。

遺産 

December 28 [Wed], 2005, 23:25
今、住んでいる団地は築3〜40年位です。
だから多分、偽装マンションよりも耐震性は低いと思う。
偽装をした人たちは罰せられたらいいし全資産を凍結して補償に当てればいいと思うけど、救済措置として税金を使うのはどうかと…
それとコレとは別だと思いません?
『金やるから、ギャーギャー騒ぐなっ!!』と誰かが言っているような気がしてなりません。

プンプンだぞぉ〜〜 

December 27 [Tue], 2005, 20:46
最近のテレビわ

怒ってばっかりですね

軽くなった 

December 26 [Mon], 2005, 23:22
半年振りに散髪へ行きやした。
来年の夏までもつように、しっかり刈り込んでもらいましたよ。
いやー、寒いねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kikuchiyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuchiyo
読者になる
Yapme!一覧