わたしはなに? 

October 26 [Thu], 2006, 7:35
たくさん、時間をおいて、たくさん考えて。
それでもやっぱり会って話をしてればすべてがとびそうになる。

あたしのがんばりがたりなかったの?すごい拒否した。永遠と。
結局どうしたいの?と何度もいわれて、さいごのさいごで付き合いたいって言ってしまった自分がどーしよーもなく情けない。

でも、いさおさんは、
なにもしらないくせに。その発言のがよっぽど軽い

っていった。よく、わからない。あたしはなんなのか、今までの時間、今のあたし。

おいてけぼり 

October 21 [Sat], 2006, 1:57
もっと将来のこと考えなきゃいけないのかな?
今は日々の生活に手一杯で、こなしてるだけで、時間の経過に自分の成長がともっなってないんじゃないか不安。こんなことしてていいのかな。でも、実際今のあたしには将来が全然リアルじゃない。こんなこと2年くらい思い続けてる気がする。というより将来っていつのことだろ?近いのでいけば、大学卒業後かな。就職とか全く考えられない。歌から逃げる気がするから。でもほんとに歌やりたい人はそんな甘い考えじゃないのにね。
たぶん自分のセンスに自信が持ててないのもある。
歌なんて誰だってボイトレとかでいくらでも上手くなれる。けどセンスはどーにもならない。
自分が安定してる今、さらにそう思う。
安定する前は、すごい辛くて毎日泣いてたけど、そーゆー時のほうが感覚研ぎ澄まされるし敏感だから。なんかその時しか行けなかった世界があった。二つの世界を生きてた気がする。コッコとかCHARAの世界に行けた気がした。今にもくずれそうな、消えてしまいそうな中でしか見えない世界がある。今は、なんていうかふつー。あの時みたいな、繊細なとらえかたができない。あたしって変わってるんだろうな。こーゆーこと考えてる時点で。いやでもみんなそうなのかな?

曲つくってみたい!けどわかんない。詩は書けるけど、なんだかなってかんじ。
やっぱ今できること精一杯することが結論なのかなぁ。

こうやって自分を見つめ返す作業は本当必要。じゃないとずれてくる。

とりあえず、変人でありたい!Wそれは、人から敬遠されるんじゃなくて、その人独特の色があって、興味をそそられるっていみで。

ぐ〜ぐ〜 

October 11 [Wed], 2006, 3:18
お腹がすいたよー。

今日は、昼に卵かけご飯と、さつまいも半分たべました。そして、4時に、スタバのハムチーズマフィンみたいなのと、キャラメルフラペチーノライト!
以上!!!


はぁーがんばった。バイトの後めっちゃ食べたかったけど、明日の朝たべる夜に安い鶏肉買って我慢。

そして2時間たっぷりバスタイム!


体重はまぁ減ったけど、夜食べてたら減ってなかったんだろぉな…

てことはもう一生夜ごはん抜きにしないと痩せないじゃないかぁーーー!!!


あーお腹すいた。

明日のメニュー考えて寝よ。

それにしても、やっぱネット系の業務は難しい。

運営支援とか言われても〜

がんばろ。がんばろー。

ザンゲ… 

October 10 [Tue], 2006, 2:44
美の神様すいません。

最近ものすごい疲れます。仕事おわって帰ってきて、1時30分までまずうたた寝してしまいました。化粧したまま。

すぐお風呂にはいりたかったけど、なんか風邪っぽくて喉も痛くて断念。

しかもなんか怖くて、化粧もメイク落としシートで…

あぁほんと自分最低!!!

てかこのままじゃ風邪ひく。肉をくわなきゃ…。

くそっ 

October 09 [Mon], 2006, 1:31
あーーこんな時間にアイスたべちゃった…。

だって甘いの食べたかったんだもん。何もないとおもった冷凍庫に、あたし買ってないのにモナ王があったんだもん。四分の一だけだから、カロリーは50ちょいだけど…

カロリー以前に、食べてしまったことに自己嫌悪。

最近また自分に甘くなってきた気がする。

はぁぁぁー!!

めざせマドンナやぁ!!

明日は朝昼しっかりして、夜は食わん!!!!!

いい女になろう!WITH YOU!!!

睡眠でー♪ 

October 08 [Sun], 2006, 17:56
おはようございます。昨日は10時にねて、一回12時前とかに会社の電話で起こされた(*_*)けどまたねて、朝11時くらいくらいに宅急便で起こされた(*_*)けどまたねて、起きたの1時だからー結局13時間くらい寝れた♪
しかもまた2時過ぎから5時まで寝てた…W
結局16時間くらい!!うけるーW
でも見た夢は最悪。お母さんのまえで、お父さんにやられるってゆー…W
まあたっぷり寝れて幸せ☆今日はハッピーひきこもりダイエット♪♪♪

よかった 

October 06 [Fri], 2006, 3:45
今あたしの周りの仲良しなこたちは、きっとみんな1番辛い時期。あたしはわかってるつもりで、でも実際はその辛さは全然わかってないと思う。それでもやっぱ力になりたいから。今、あたし元気でよかった。今のあたしはきっと無敵!W 精神力高まってる気がする。どれだけ濃いネガティブなことにも負けない気がする。話して元気でたって言われるとすごいうれしい。あたしの存在理由もできる。その積み重ねって大事。全員、できる限りいいほうこうに引き上げてあげたい。
未来のあたしの周りには、たくさんの笑顔とありがとうであふれてればいいなぁ。

ダイエット順調♪最近見てなかった数字と再会♪ハッピー♪それにしてもお風呂って疲れるなぁ…痩せるわこれは。

 

October 05 [Thu], 2006, 3:24
あたしの存在が、少しでも誰かの助けになればいいな。みんな辛いとき苦しい時はやってくるから、その時は支えになってあげたい。人は一人じゃ乗り越えられないことも多いから。
誰にも負けない自信が欲しい。誰の前でも堂々としていたい。そのためにには努力しなきゃ。自分を信じて努力したぶん自信に繋がると思うから。仕事も、1番でいたい。誰にも負けたくないし、そんなんで負けてたら、人の心に響く歌も、声もだせない。常に人をおもいやれる人でいたい。
勝手な自分、甘い自分、大嫌い。毎日をがんばろう。ちょっとずつ、良くなってるはず。終わりはない。しぬまで、こう思い続けたい。自信がないと、芯がないと、誰かを助ける前に共倒れしちゃう。
あたしにしかできないこと、あたしにしかない魅力、あたしにしかできない感じ方、あたしじゃなきゃダメな理由はたくさんあるはず!!
このダイエットが成功したら、功さんに会いに行こう。たぶんその時はもう大丈夫だから。その時はきっと、何にも揺れない、ずれない。そしたら初めて、功さんとの出来事やあの時の感情も、思い出に変わる。好きとかよくわかんないけど、あの時の感情が好きなんだとしたら、きっとまだ、好きだよ。認めたくないけど。でも、いい思い出にできるから。誰かを好きになるのはきっとその後かな。忘れるための恋とかにしたくない。自分で始めたことは、自分の力でちゃんと終わりにしなきゃ。
もう少し。がんばろう。自分の為に。あたしの周りにいる大好きな人たちのために。
こんなあたしの側にずっといてくれて、ほんとみんなありがとう。
がんばろう。

美容デー♪ 

October 01 [Sun], 2006, 19:08
ナッティーだよっ♪
今日は、エステの小顔&美肌無料体験にいってきたよん☆もーすごいの!シミ予備軍とか毛穴の黒ずみが見える機械やったり、美顔器やってもらったり。
右頬だけやってもらったんだけど、肉薄くなるわ上がるわ白くなるわ黒ずみ薄くなるわなるわ!!!
25万の超音波美顔器&低周波グローブ衝動買いしそうになった!だって支払い期限なくて、月5000円とかでもいいっていうし、全身使えるし、お腹の肉を胸に移動とかできるんだよ!!決してダマされていませんよ。ナッティー考えちゅー。なちゅは買うかもだって♪
昨日はヨガいったし、素敵な毎日を送るナッティーでした♪

わーい♡ 

September 22 [Fri], 2006, 20:32
初ブログ〜☆チャミありがと。でも今お腹いっぱいで幸せで書くことおもいうかばないから、あとでゆっくり
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいら
» ザンゲ… (2006年10月11日)
アイコン画像麗羅
»  (2006年10月05日)
アイコン画像麗羅
» 美容デー♪ (2006年10月01日)
アイコン画像ちゃみ
» わーい♡ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuchikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる