雪斗と楓 

December 02 [Sat], 2006, 18:22
←【雪斗】
今日は、前々から注文していたスーパードルフィー(球体人形)を取りにいってきました
初めてMSDを手に入れたのですが、めっちゃかわゆうううう
高いお金出した甲斐がありました!!!

しかも一気に2体買っちゃったしね;

いちお恋人通しの設定で注文しました

只今私の部屋で2人とも手を繋いでラブラブ中ですwww

『楓』
って名前は、すぐに浮かんだんですけど、
『雪斗』の方がなかなか名前がきまらなくて困ってました
まあ、最終的に冬に手に入れたから『雪斗』っていう安直な名前にしちゃったんですけどね

個人的には気に入ってるからいっかーって感じですww

お洋服とかいっぱい買ってあげなきゃです〜
←【楓】

入院してまちた; 

November 29 [Wed], 2006, 14:01
←【一年前のバレンタイン】
皆さんこんにちは

体調崩して入院してた李音です

いや〜まさか小4の時と同じ病気にかかって入院するとは思いませんでしたよ;
なんだっけ、
「マイコプラズマ肺炎」?とかいう変なヤツ
今はやってるらしいですよ!!
皆さんも注意注意

それにしても、病院てやっぱ嫌ですね〜。
おかゆばっか食べてたら、
超痩せちゃいました

ただでさえも胸がないのにさらにない・・・・・。

ってか元々痩せ型だったから、なんか栄養失調の子みたいになっちゃいましたよ

当分露出の高い撮影は無理かと・・・・・(大汗)

ってなワケで、只今増量計画中

頑張って太るぞー太るぞーー!!!!
目指せ45Kg

アキバでバイト♪ 

November 07 [Tue], 2006, 20:13

今日は、夕方から秋葉原で冊子配りのバイトしてきました〜

メイド服着てやりたかったけど、
なんかパチンコ情報誌だったらしく、変なハッピ着せられちゃった〜

けどやっぱりアキバだよね〜沢山メイドさんとかロリータさんいたよーー

赤いギンガムチェックのロリータ服着てた人がいて、
すごい羨ましかった・・・・・
欲しいんですよ・・・・・赤のチェックロリ・・・・・


あ、で。
バイトの方は最初の方順調だったんだけど、
最後の方はもう寒くて寒くてお腹痛くなってきちゃって大変でした〜

一瞬辞めさせてもらおうかと思ったぐらい痛くてやヴぁかったでつ

でも、なんとか7時まで配りあげて、帰れました〜♪
うーーーん。よく働いたーーーー

ビックサイトのアルバイト♪ 

November 04 [Sat], 2006, 9:22
←【ストラップ】
東京ビックサイトのイベントのバイトに行ってきましたよ〜

受付をやっていたんですが、
結構大きなイベントで、インターナショナルだったんです
だから外人さんもいぱーい

たまに英語で話しかけられて、
しどろもどろに頑張って答えました〜

←【スタッフ用パス】
なんか、今回はJIMTOFとかいう工具の最先端技術の発表の場
だったらしくて、
楽しそうでしたよ〜

やーそれにしても、
やっぱり英語はしゃべれた方が得ですね
英会話でも習いにいこうかな〜

受付嬢? 

October 31 [Tue], 2006, 17:14

明日は、国際展示場で受付のアルバイトをしてきます
国際展示場って言えば、
「コスプレイベント」
しか思い浮かばない私はヲタクでしょうか??(苦笑))

明日は7500円稼いでくる予定です
がんばるじょーーーー!!!

ってか、イベント以外で国際展示場に行けることが、マジで嬉しいですww
国際展示場の裏側を覗けるなんて

あ〜ヲタク丸出しですね

まあ、こんな李音をこれからもよろしくでーっす

カメラガール♪ 

October 28 [Sat], 2006, 22:13

久しぶりに撮影してきました〜

撮影って言っても私がモデルじゃないよ?
私がカメラマン
ってかカメラガール?ww

彼女はモデルさんじゃないんだけど、
すっごい可愛かったです〜
また撮りたいな

ってか、久しぶりにカメラに触れて、
最初緊張しまくっちゃいましたよ〜

けど、なんとか気に入った写真が撮れて良かったです

髪染めました。 

October 24 [Tue], 2006, 8:48

昨日は、雨だったけど美容院へ行ってきました

急に髪を染めたくなったので・・・・・w

エクステも取ってしまって、髪を茶色くしてきましたァ
もう、マネージャーさんもあきれてたぶん何にも言ってこないと思います

エクステも本当は付けたかったんですが、
金銭面で余裕がない・・・・

ってなわけでカラーだけでしたァ

その後友達と「涙そうそう」って映画を見に行って買いものとかして
帰ってきました。
涙そうそうは、いきなりな展開でビックリでしたよ

見てない人は是非みてください

寝すぎた; 

October 20 [Fri], 2006, 4:33

今日は一日寝てました;
どうやら疲れが溜まってたらしいです

今日は、友達からのメールも電話も全部無視しちゃった
ごめんなさーーーい

けど、なんか外部と接触したくなかったんだよね
ホントすみません!!!

あーーーーオーデイションの結果気になりますね。
早く来ないかな〜。
まあ。受かる確率はたぶん10%もないんじゃないかな。

けど、うかればかなりデカイことになるんで、
受かって欲しいですね〜

あーーーーーー
明日もがんばるぞ

オーデイション 

October 14 [Sat], 2006, 18:19

明日はオーデイションです!!!
何のかっていうのは内緒

ってか自分でもよくわかってない
ひとまず一次審査は通ったらしいので、
明日は2次審査です

どんなのかドキドキしちゃいますにゃ〜

受かったらかなりデカイことになりますよ
アタシの人生の中でwww

ってことで、応援しててくださーい

三連休終了〜(ーДー) 

October 10 [Tue], 2006, 10:05
←【エクステ第二弾】

おはよーございます!!!
三連休。
終わっちゃいましたね〜
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、友達がずっと泊まりに来ていました
あまり、ないことなので、
久々に楽しかったです

だけど、ずっと喉ががらがらで、大変でした

なんで、治ってくれないんだろう・・・・・・

歌、唄いたいのに歌えなくてさみしいです

それにライブ音源も本当は作らなきゃならないのに、
自分なにやってるんだろ〜って落ち込んじゃいます。
早く治ってよ〜〜〜〜〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 雪斗と楓 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 雪斗と楓 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 雪斗と楓 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 雪斗と楓 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 雪斗と楓 (2008年09月24日)
アイコン画像李音
» 雪斗と楓 (2006年12月06日)
アイコン画像帰蝶
» 雪斗と楓 (2006年12月05日)
アイコン画像李音
» 入院してまちた; (2006年12月02日)
アイコン画像村山チーフマネージャー
» 入院してまちた; (2006年11月30日)
アイコン画像秋山チーフマネージャー
» 入院してまちた; (2006年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuchi-rio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる