連盟マケ 

May 13 [Sun], 2007, 23:41
初めて連盟マケに参加してみました〜店の名前は蔵にかけただけw
ティラノとか赤毛コアラとか売れました〜

お久しぶり 

May 10 [Thu], 2007, 23:08
久しぶりの更新です。
4月から本格復帰しました
復帰してから約1ヶ月。いろいろなことがありました〜。
初めての全能ゲット
ちゃっかりtinacchiの才覚できております

外装変化

他にも斧が猛獣撃覚えたりしましたね〜。
不定期に更新していきたいと思いまーす


〜おまけ〜

こんばんは 

April 23 [Mon], 2007, 19:45
このブログどうしようかな〜

終業式 

July 18 [Tue], 2006, 0:20
みんなありがとう
また会える日を楽しみにしてます

レベルアップ 

July 01 [Sat], 2006, 23:50
3回連続レベルアップ記事w
今度は斧全能使うためには幸運足りなかったのですが、
自動できて少し余裕がでてきました
あとは手に入れるだけ

レベルアップ 

June 28 [Wed], 2006, 23:48
今度は司祭がレベルアップ
69になりました〜

レベルアップ 

June 22 [Thu], 2006, 23:50
斧のレベルがアップしました〜

フェアリーフ 

June 21 [Wed], 2006, 23:50
今日も連盟カードを求めて白鳥の湖をウロウロ
そしたら出ましたフェアリーフ
半年振りの遭遇ですしかし、逃げていってしまいました・・・
そしてカードもGETできず・・・

カード狩り 

June 20 [Tue], 2006, 23:50
昨日あたりからちょいちょい連盟倉庫2のカードを狙ってます
昨日はメタルバタフライカードを狙い、大地牛人形とカードのセット
そして、今日は白鳥の湖に足を運んでみる 遠いな・・・
狙いは残忍ちょうちょカード
すると戦闘がおわり、見てみると「残忍ちょうちょ」の文字が
人形・・・(ノ_-;)ハァ・・・
ここはもうダメだと見切りをつけ白雪の森へ
狙いはあっついクモカード
まずは草むらとかげ人形・・・
やっぱりそう簡単にはいかないなぁと思っていたら
きましたキマシタ調子に乗ってまた白鳥の湖へ
ペガサスカードでした

赤毛コアラ 

June 16 [Fri], 2006, 23:50
2アカで遺跡にでも進出してみようと無謀な挑戦へ・・・
その途中ウワニ島でレアの赤毛コアラに遭遇
前回は司祭がおらず、レア捕獲は失敗に終わりましたが
今回はバッチリ
2,3回封印石を投げ、見事GET
今のところ使い道に困ってるので売ろうかな・・・
名前 キク                   職業 司祭・狂戦士etc                連盟 古の紺碧                              拠点 みかん
最新コメント
アイコン画像iceman2
» 連盟マケ (2007年05月22日)
アイコン画像iceman2
» こんばんは (2007年05月08日)
アイコン画像てぃなち
» 終業式 (2006年07月18日)
アイコン画像てぃなち
» レベルアップ (2006年07月05日)
アイコン画像てぃなち
» レベルアップ (2006年07月01日)
アイコン画像てぃなち
» カード狩り (2006年06月22日)
アイコン画像tinacchi
» 離婚&結婚 (2006年06月04日)
アイコン画像てぃなち
» レベルアップ (2006年05月21日)
アイコン画像iceman2
» ヴィシー (2006年05月19日)
アイコン画像てぃなち
» 変身! (2006年05月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikuchenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる