ロール バウンス 

2006年04月07日(金) 11時23分
SNOOPDOGGDOGの甥っ子のLILBOWWOW(現在はBOWWOW)が
出演している映画だと見てみた。まだちっちゃかったのに、
TEEN映画に出演するようになって立派に育ってるのねとちょっと感動。
内容はとりあえず・・・、映画の中の80年代音楽はCOOLです。
ローラースケートもう少しうまくなるといいねBOWWOW君。

PINK 

2006年04月06日(木) 15時10分
いつも子供みたいにクレイジーなPINKの最新CDを購入しました。
「STOPID GIRL」は、PINKのクレイジーぶりがしばらく不発していたのが
再爆発したような、ステキな曲です。

シャキーラ 

2006年04月06日(木) 15時06分
「HIPS DON’T LIE」のPVを見てください!
ダンスも音楽もCOOLです!
フューチャリングしてるワイクリフジーンもステキです!

チャングム 

2006年04月06日(木) 14時56分
とうとう韓国ドラマにハマリはじめました。
最初は何だこれは?何だこのテーマ曲は?と
ナメて見ていたけど、ケッコーな勢いでハマッた。
チャングムは、励まされます。
どんなに辛い事があっても、
前に進むべき。ひたすら前進あるのみ。
どの時代にも共感するものなのかなー。

ユーガットサーブド 

2005年08月31日(水) 15時52分
R&B・ラップ音楽がサイコーにダンスを盛り上げて、
海外のクラブにいるような気分になれる映画です。
映画自体の内容はあまりないように思うけど・・・
友情がメインになっている感じがします。
とにかく、ダンスが好きな方には必見です。

taxi NY 

2005年08月31日(水) 15時50分
TAXIのNYバージョンというから、
どんなものかとちょっと疑いつつ見たら、
クイーンラティファがかなり面白かった。
あのディカプリオと別れたモデルの彼女・・・かなりイケてます。
あんなに可愛い&キレイだったら、ディカプリオのハートを射止めたはずです・・・

ロズウェル 

2005年08月23日(火) 13時59分
ロズウェルは、Xファイルの恋愛バージョンのようでした。
最初のシーズンはほとんどティーンの恋愛ドラマだったけど、
段々展開がドロドロしていき・・・グロッキー。
主役のリズも可愛いけど、
相手役のマックスはいい男に見えた。
これから、色々出てくるかなぁ。

トゥルーコーリングon TV 

2005年08月23日(火) 13時53分
トゥルーコーリングは、続きがないのが問題です。
内容は最初から見ないとつまらない。
どんどん内容が展開していくので、かなり
面白く、再度見てもこういう意味があったのねと気づくので、
面白い。どうして、アメリカでは不人気だったのか、疑問・・・。
あと、主役の女の子がスタイル抜群で
独特の雰囲気があって、セクシーでとても見ていて楽しい。
映画「チアーズ」にも出ていました。雰囲気違うけど。
続きを作ってくれ。

「あなたのために」 

2005年08月19日(金) 10時33分
ジョディーフォスター後釜的、主役のナタリーポートマン
あのキラリと光る頭のキレる目は見事です
「あなたのために」は、ナタリーポートマンの女優魂を感じさせる。
映画の中で、友達を励ますあの言葉は、
多分、誰の心にも打たれ励まされる一言です

「10日間で男をフル方法」 

2005年08月18日(木) 15時20分
ケイト・ハドソンの魅力がいっぱいの映画です
見てるだけで笑顔になる映画なので、
元気を出したい時は必見の映画です
ラブコメディーなので、笑えます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikucchii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる