こんばんわー 

2005年08月09日(火) 3時57分
こんな夜遅くにコンバンワ。
秋野です♪
久しぶりな日記ですね。

いきなりですけど、皆さんは幽霊を信じますか?
僕は信じますね。
でも、妖精も存在すると思ってます。
だって、見たことあるって人が居るんですもの。
僕はそういうの信じてしまうタイプですみません。
単純ですね(汗)

そうそう、最近はカメラ撮影とかする暇なくてちょっと悲しいかな。
だって友達とよく遊んだりHP更新で忙しかったりするんだもん。
勉強はしてなくてすみません。
小説とか作成するの楽しいですよ?
それでわ。

やばい! 

2005年08月04日(木) 17時32分
やばいです!
やばいです!
財布をなくしてしまいました(汗)
今日百円ショップで買い物しようと思っていたのに!!

コンバンワー今日なんて18時間ねてやりましたよ!
昨日のように頭いたいです。
助けてください。

今日は彼氏からのお別れメールが来ました。
ちょっと悲しかったけど・・。
ふっ切れた気持ちもあったかな?
何回も付き合ってた人にねちねちしても仕方がないし。
それにそんなことしたら逆に嫌われるだけだもん。
経験アルもん、前付き合ってた彼氏が、ものすごく好きだったらしくて。
分かれても何通も何通も来るんだよ。
全部気持ち悪かったかっら、消去したけど。


「菊天おはよう(^ε^)――−‐CYU」


とかすごく気持ち悪かった。
あんなめーるすごくいや。
ちゅとか言われても、すごくキモチワルイてかそこがキモイ。
だって、こっちがキライなのにそんなメール送られても、しかも彼女でもないのにはっきり言って気持ち悪かった。
普通の女の人でも同じ反応だと思うし・・。
だいたい、顔も不細工で、性格もキモチワルイなんてとりえなんて無いじゃん?
それにねちねちしてるときたら・嫌われるに決まってる。
最初はいい人だと思ってたけど。
ファーストフードに行ってから、すごくキモチワルイ人だと思った。
しゃべり方とか。
だから振ったんだ。

これこそ、もてる女はつらい・・って言葉だけど。
やっっぱり容姿は、あんまり自信ないんだよね。
いつも髪の毛で隠してるけど、本当は丸い顔で可愛くないんだよ。
丸い顔って言うのがコンプレックスなんだ。
もしも感想があればコメントしてね♪
秋野でした。

ねむったぁ!! 

2005年08月03日(水) 19時30分
ねっむったよー!!
すっきりしたべサー。
なんか自分誰だよって感じですね・・。
いやですね・・今日16時間寝ちゃって・・一日半ねちゃいました。

あたま痛いですね・・。
いっぱい寝たのになぜでしょう?
もう1回ねれば大丈夫だろうか?
一応寝てしまおう(何考えているんだ!?)
ねむいなら寝てしまった方がいい!
だって今は、夏休みなのだから!
ではおやすみなさい(またねるんかい!)
BY眠くて文章おかしいです。

こんばんわー♪ 

2005年08月02日(火) 0時32分
お腹痛いですね〜。
え〜と言いにくいのですが便秘なんです・・。

最近はカメラマンがいっぱい集まりました〜
顔とか気にする方なので、色々と見てから決めてます
だってキモチワルイ言い方でなんか色々言われるのいやだし・・。
エッチなこと言われるのもいやだし・・。
僕は、普通に公園でのほのぼのシーンとか撮りたいだけなんですけどね

そういえばアンケート色々入ってました〜
お人形さんとか一緒なシーンは僕もいっぱい取りたいですね〜
かわいいじゃないですか
人によりますけどね。
それではー。

お腹すいた〜 

2005年07月31日(日) 19時04分
今日は、何も食べてないです
お腹すきました・・

そうそう今日は、服やさん行ったんですよ
チャイナ服買っちゃいました〜
今度着て、HPにはろーっと
あと白い服あれ高くて買えないと思ってたんですけど財布よく見たら買えてラッキーですね

そうそうカメラマンとか見つかりました。
いっぱい写真撮ってもらいたいです
でも写真写り悪いからちょっとだけ不安ですね

はじめの1回目 

2005年07月31日(日) 4時36分
おはようございまーす。
はじめまして秋野です
初日記です

なぜこのサイトを作ったかといいますとね・・。
楽しいことがしたかったからです。
アイドルになったりすれば面白いこととか起きるかな〜なんて思ってみたり
こんな趣味だけで作ったネットアイドルサイトですけど、見てってくださいね
それではまた明日
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikubannsoukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる