ぅぁー。 

April 15 [Sun], 2007, 21:40
水曜日に学力テストがぁるー

つーコトでそれまでぁんま更新できません

これでもガリ勉・・・ぢゃなくて1夜漬ヶなんで・・・

つーコトで勉強頑張ってきまっす

13日の金曜日w 

April 13 [Fri], 2007, 22:23
今日ゎ

なんヵ怖ぃですね。。。

13日の金曜日ですょ・・・

なんつーヵ不吉ー

でもぉまじなぃで今日3つの幸せが来る予定なんですヶどね

なんも幸せなんヵなヵったですょ

とぃぅヵ、不幸なコトが・・・

例えば、身体測定で身長縮んだくせに

体重だヶが増ぇてたり

例えば、部活でバレーボールをレシーブしよぅとしたら

顔面直撃したり・・・。

ほんっと不幸・・・

ま、こんな日もぁりますょねっっ

明日ヵら気を取りなぉしてテンションでぃきましょー

でゎ今日ゎこの辺で

選択授業(・∀・) 

April 11 [Wed], 2007, 22:17
今日ゎ選択授業とぃぅものの

説明をぅヶました

僕ゎまだ選択授業をぅヶたコトがなくて

どんなものヵと楽しみにしてました

まず最初に、国語・数学・英語の先生がその授業の説明をして

自分がぅヶたぃ授業を希望調査のプリントに順位と理由をヵきました

僕ゎもちろん大好きなEnglish

第2希望に作文もできるとぃぅ国語を選びました。

理由を多分10行ぐらぃヵぃたので

多分希望通ってると思ぃます

来週ヵらその選択授業とぃぅものが楽しみでなりません

初々しぃ+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

April 10 [Tue], 2007, 23:02
今日ゎ僕の通ぅ学校の入学式でした

今日ヵら僕も先輩と呼ばれる立場で.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

午後ヵら入学式だったので

僕達2生が掃除も終ゎって体育館に行こーとしたら

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

新しぃ制服着た1生キチャッタョ

その後輩達にスヵーフの結び方を教ぇ僕達ゎ

体育館に行きました

入学式が始まると

緊張してる1年生がとってもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! www

んで、入学式も無事終ゎり

1年生ゎ今日ヵらさっそく部活に来てました

ャル気満々だねwww

んで、色々教ぇて僕達ゎぃつもょり早く帰るコトができましたwww

片付ヶゎ大体1年生がゃってくれますヵらねwww

んぢゃ今日ゎこの辺で

今日ヵら中学A年生(・∀)b 

April 09 [Mon], 2007, 18:39
今日ヵら僕も2になりました

明日ゎ入学式なんですが

僕も明日ヵら菊先輩って呼ばれるんですね

ぁの辛ヵった1生活ヵら抜ヶ出せると思ぅと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




それと、担任のぁだ名ゎ『ぁーむー』だそーで

僕ゎ、ぁーむー先生、ぁーむー先生って呼んでたので

ぁゃぅく本名忘れる所でした・・・

それと、新しぃ校長先生がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

なんつーヵ萌ぇぇぇぇぇ、みたぃな

とにヵく明日ヵら部活が始まると.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ だねwwww

新中1生にレギュラ⌒を取られなぃょーにせねばwww

でゎこの辺で・・・

Newバレ⌒シュ⌒ズヾ(o゚ェ゚o)ノ 

April 08 [Sun], 2007, 19:18
こんにちゎ、ちょっと風邪気味っぽぃ菊です

昨日ゎぉばーチャンの1年忌で午前中ゎぉ習字に行き

午後ゎ1年忌のぉ手伝ぃをしてぃました

高1男子&小3男子のぃとこ達も来てぉり、

僕ゎぉ手伝ぃをしながらぃとこ達とぉ喋りなどをしてぃました



今日ゎまた午前中にぉ習字に行き

午後ゎぉ昼寝をして昨日の疲れを癒し

5:30ぐらぃにスポ⌒ツショップに行きました

購入したのゎ¥7285ぐらぃのァシックスのバレ⌒シュ⌒ズ

最近パパーヵら貰ったぉ小遣ぃで買ぃましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

ブラック・シルバー・ホヮィトの3色だヶ使ってぉり

履き心地も

4月に出たばヵりの新商品らしく店員さんォススメだったので即購入しました

これで6月の新人戦ゎ頑張りたぃと思ぃまっす

昭仁様のオールナイトニッポン(・∀・♪) 

April 06 [Fri], 2007, 22:28
ぁと2時間半ぐらぃで

オールナイトニッポン始まりますねぇ

でもそれまで起きてぃられるヵが心配な僕

聞き逃してゎぃヶなぃとゎヵってぃるのですが

眠気に負ヶてしまぃそぅで怖ぃです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

つヵ、ラジォで昭仁様の声聞くの初めてだったり

もし電波とヵ悪くて聞ヶなヵったらどーしよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ、そのトキゎ自分乙とぃぅコトで寝るヵな《ぁ



余談:さっき皿洗ぃしながらァポロを熱唱してぃました《藁

ひぐらしのなく頃に 

April 06 [Fri], 2007, 20:52
こんにちゎ、今日も元気な菊です

最近友達に

ひぐらしのく頃に

とぃぅァニメを紹介されて

はまってしまぃました

ぃゃ、ホラーァニメなんですヶどね

最初見たトキゎびびりました

だって僕ホラー系大の苦手なんです

でも、絵が好きで見てたりします

たまにぐろぃシーンとヵ、ぁって心臓バクバクしながら

見てますが・・・

特に絵的に好きなキャラゎ前原圭一クンとりヵチャンだったりします

ぁと、余談ですヶど

竜宮レナチャン役の声優サンの《中原 麻衣サン》って

僕の好きな漫画『僕は妹に恋をする』の

結城郁チャン役の声優サンと一緒だったんですね

なんヵ声似てるなぁ、と思って調べてみましたwww

でゎ今日ゎこの辺で

P.S昨日ゎ時間がなくて更新できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

写真(・∀・) 

April 04 [Wed], 2007, 22:50
今日僕ゎ

昨日、偶然、家で見つヶたヵメラ1個

最近使ぃ終ゎったヵメラ1個

現像してきました

最近現像したヵメラにゎ僕の好きな人と撮った

ツーショット写真も

他にゎ部活で遠征に行ったトキにホテルで撮った

僕のセクシィー浴衣姿写真もwww

もぅ一つのヵメラにゎ僕の小6のトキに撮った写真ゃ

中学校に入学したトキに撮ったと見られる写真などがぁり

懐ヵしヵったです

暇なのでこの現像した写真に

一つ残らずらくがきをしたぃと思ぃます《藁

僕がポルノを好きになった理由(・∀・♪) 

April 03 [Tue], 2007, 18:08
1年半以上前ヵらポルノグラフィティが大好きだった僕。
最初ゎ音楽なんて全く興味がなく
クラスの友達が喋ってるァーティストなんて数ぇるほどしヵぃなヵったこの僕が
何故こんなにもポルノグラフィティにはまってしまったのヵ。。。
理由ゎただ一つ。。。

CMで1番印象深ヵったヵら。。。

ブ━(;´;'ェ':;)━ッ!!
こんな単純な理由でポルノグラフィティ大好きっ仔になりますた
ポルノに出会ぅまでゎアゲハ蝶ゎなんとなく知ってぃますた
でもその頃ゎ興味がなく、ただメロディだヶ知ってるってカンジですた
ぁる日、小学生だった僕ゎ、家に帰ってもPC以外ゃるコトもなく
暇人生活を送ってぃますた
ふとTVヵら流れる音楽
画面を見ると車のCM
そして興味深ぃ歌詞と曲・・・
僕ゎ1度聴ぃたその瞬間ヵらその音楽にはまりました
その日ヵらその音楽が流れるトキにすぐさまTVの画面を見て
そのメロディと歌詞を覚ぇてしまぃました《笑
そして、気になったのが歌ってぃるァーティスト
CMのの方にヵぃてぁったのが・・・

ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

その文字を見た瞬間、僕の頭のメモリーゎ勝手にこのァーティスト名と
曲名を覚ぇてしまぃました
その日ヵらポルノグラフィティと言ぅァーティストに敏感になってしまった僕。

その頃ポルノグラフィティ5thァルバムの
THUMPxのァルバムが発売されました
そのコトを知った僕ゎ、小学生だった為、ぉ金もなく
母親に頼んで買ってもらぃました
母親ゎ今まで全く音楽に興味が無ヵったこの僕が
ぃきなり『ポルノグラフィティのァルバム買って』と頼んだコトに
ヵなり驚ぃてました
買ぅゃぃなゃすぐさま入ってる曲名を見てみる僕・・・。

ぁったぁりました
ネオメロドラマティックとぃぅ文字が
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! と興奮気味の僕ですたwww
さっそくヵヶてみるとまたまたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
それに同じァルバムに入ってぃた

ROLL

これも車のCMで聴ぃたコトのぁる曲で
なんヵ声が似てるなーと思ってぃたのですがwww
予想通りポルノが歌ってぃた曲でした

それヵら僕ゎとてつもなぃ勢ぃで歌詞を覚ぇ
ヵラォヶでゎヵヵさずポルノを歌ぃ・・・


ぃつのまにヵ
僕の学校でゎ
僕とぃぇばポルノグラフィティとぃぅぐらぃ
僕ゎみんなにポルノ大好きっ仔と知れゎたってぃましたwww

それヵらとぃぅもの
僕に影響されて
ポルノの歌に興味を持った人達が何人もぃました

他にもぃろぃろ言ぃたぃコトが山ほどぁるのですが・・・
今日ゎこの辺にしてぉきますwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‡搭e刀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティとAqua Timezが大好きです☆
読者になる
2で昭仁が大好きな♀仔ですヾ(o゚ェ゚o)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像‡搭e刀
» 昭仁様のオールナイトニッポン(・∀・♪) (2007年04月08日)
アイコン画像ちさ
» 昭仁様のオールナイトニッポン(・∀・♪) (2007年04月07日)
アイコン画像‡搭e刀
» 初めまして(*´ェ`*) (2007年04月06日)
アイコン画像椎名蓮
» 初めまして(*´ェ`*) (2007年04月05日)
アイコン画像‡搭e刀
» 初めまして(*´ェ`*) (2007年04月01日)
アイコン画像まなみ
» 初めまして(*´ェ`*) (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる