ブーツゲット☆ 

November 07 [Sun], 2004, 20:37
給料も入ったし、自分へのご褒美として今日は買い物♪
っていっても買い物はよく行くけどw
どこにいこうか迷ったけど久しぶりに横浜にいってきた
さすが、日曜日人がすごくおおかったぁーー
それもカップルだらけ、みんな楽しそうでみててほんわかしちゃいましたw
うちは一人で寂しそうだっけど
わっちん誘えばよかったかなぁ・・と行ってから後悔してました(^^;)

今日の目的は、ブーツを買うこと
シャル・ビブレ・マルイ・ルミネ・・・・ぐるぐる歩き回ること3時間。。
やっと自分が気に入ったブーツを見つけた!!
今日は一日ウキウキでしたぁ

今月も金欠・・・あぅぅ・・
HY聴いて癒してもらおっとw

明日から仕事がんばるぞぉーファイトだ、おーー!!

高校仲間はやっぱええ! 

November 06 [Sat], 2004, 22:08
今日は渋谷で、高校時代仲良かった友達と久しぶりに遊んだ
何ヶ月ぶりにあったろ・・・でも懐かしい感じがしなかったなw
いつものメンバーで話すことと言えばやっぱお互いの恋バナ
久しぶりに会うとやっぱお互いのことが気になるみたいっすね
うちは、特に話すネタがないからずっと友達ののろけ話を聞いてましたw
てか、下ネタトークを昼間からしまくられて耳がおかしくなったし・・。

・・・・・・耳栓もっていけばよかったな

今日集まったのは近々みんなで旅行に行くための話し合い
旅行会社にいったりパンフレットもらったりして色々考えた結果・・
北海道に決定!!!!
旅行はすごく久しぶりだから楽しみ!!
うちは一人で枕投げして遊ぶんだぁ〜(´V`*)にゃははw
てか、みんなで枕投げしよぉーっていったら、即答で断られました

夜はみんなでデパートいって買い物♪
最近友達と買い物に行く機会が全くなかったから楽しかった

あんちろぉ〜彼氏と末永く幸せになぁ

つかれたぞぃ(><) 

November 05 [Fri], 2004, 0:12
・・・今週もよぅがんばった><
仕事忙しかったなぁ、やっぱ月初はつらぃっすグスン。。
でも仕事あると今日も一日頑張ったって思える!!

仕事帰りは、自分へのご褒美で洋服を買った
洋服見るのはやっぱ楽しいなぁ〜けど可愛い服あっても
自分に似合わないとおもって買えなぃ
たまには可愛い洋服も挑戦してみたぃっす(泣

家ではのんびりお風呂入ってテレビみてのほほんでした!
そんでもって金八先生みてまたまたなぃちゃいましたえぇーーん。

本当涙もろぃっす・・

明日は高校の友達と4人でデーツだにゃは、楽しみ

同期会にて 

November 02 [Tue], 2004, 23:49
仕事終わり同期とお食事会

今日は、出向しているやまも渋谷にわざわざ来てくれて、
4人で愚痴り大会
みんなバラバラに仕事してるから、それぞれの悩みとか
沢山あってなんかすごかった 
でも以外に仕事の話より恋バナの方が多かったのは気のせいか・・・?

・・・・・・・・・気のせいじゃなぃ!!!

10分位仕事の話で後の2時間はずっと恋バナだったぞ
それものろけ話ですかぃ・・(−−;)
正直会話に入っていけませんでした、はぃ。

だって、、

「今年のクリスマスは、彼女とディズニーランド行く約束してるんだよね〜
 あっ・・ごめん!ごめん!!
 そういや、彼氏いなかったんだよねw
 こんな話したらかわいそうだね〜ところで今年はまた友達と??w」


「・・・・・・・・・。」




ずばりすぎて言い返せませんでした。
友達とすごすクリスマスもすごぉーーーく楽しいんだぞ!!

でも、いつかは彼氏と過ごしたいっすねw
そんな日がくればだけど

11月〜スタート♪ 

November 01 [Mon], 2004, 20:14
11月・・はやい
もぅ、会社に入って7ヶ月たったのか。
うちも少しは成長したかな!?(−−;)

今日から同期が本社に戻ってきてかなり嬉しい
心安らぐ仲間がいると会社も違うな(´‐`*)
明日から会社いくのが楽しみだー!
木曜は同期と仕事終わった後お食事だし
ひっさしぶりで楽しみ♪どんな愚痴が炸裂するんだろぅ・・

右の絵はうちが暇で描いてたやつ・・多分うちにしかわからない絵だろうなw
うちの中での天使さんなんだなぁ〜

明日から会社忙しくなるけどがんばるぞー

初バリボー練習!! 

October 27 [Wed], 2004, 0:21
つぃにやってきたぁーー
待ちにまったバリボー練習!!!!
もぅ、会社どころじゃありませんでしたw  
今日は、初参加でおいらとさまーちんとしんじぃの3人だった

みんなと会うのも2回目とかだからそっちの方もドキドキでしたw

体育館について練習開始!!

練習着に着替えてボールを触った瞬間もぅ、久しぶり過ぎて感動
でした
さまーちんとしんじぃとパスやった時は本当楽しかったなぁ〜〜♪
でも、楽しいんだけど体力なくてすごく疲れたw

はじめて会った人たちもすごく優しくしてくれて嬉しかったです

おじさん、ありがとぉーーでもハードだったよぉーーw

帰りに3人でお食事したんだけど、そこのサラダがまた感動ものだったw
なんか、はじめて見るサラダでしたw
あれは、一度食べてみるべし!!!

今日はぐっすり寝れそうだ

シーパラ♪ 

October 24 [Sun], 2004, 13:03
今日は専門学校の友達と3人で水族館にいってきた
やっぱ友達はええですw
素直にバカができる

八景島シーパラダイスに行くのは3回目だったんだけど、
やっぱ行くメンバーによって雰囲気とかすごく変わるなとおもったw
まず見る場所が普通と違うww
どうしても普通に魚を見て楽しめないらしく
ずっと、専門学校の先生とか芸能人とか友達に魚を例えて
遊んでた

あと、水族館にいったのに、ゲーセンで2時間くらい遊んだり
100円ショップに行ったりガチャポンやったりw
もぅ、やりたいがままだったなw
でもすごく楽しかったー

また暇な時誘ってねー



可愛くてついつい撮った魚さんですw
上手く撮れてるでしょ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiku1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる